« 高桑大二朗のように… | トップページ | 第7節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形 »

2006年4月 4日 (火)

短めに書くように

↑今日のタイトルは、自分への注意です(笑)
ここ最近、ブログやメールなどなどで、めちゃめちゃ言葉を書いたような気がする。
書いた文章の量が多いってことね!!ちょっと疲れた(^^;)
てか、うちのブログは1個の記事が長すぎるんだよね…
読む人のことを、もっと考えなきゃ(はい、反省しております・汗
短く書ける人が羨ましい…短くまとめる能力がないもんで(苦笑)
今日は、頑張って短めに書きたいと思います(ただ内容が無いだけかもしれんけど・爆

先週末は色々とイベント(?)があって、そのことで頭がいっぱいだったので。
まだ東京に行く準備を全くしていません…
チケットも…移動手段も…泊まる場所さえまだ決めておりませぬ
いっぺんに複数のこと出来ないんですよね~、俺って(汗)
うん、そう!1つのことを完結(完成)させてから、次のことやるのが好きなんです☆
まっ、やれと言われれば出来なくはないんですけども。
だから、今週は東京行きの準備を色々と決めていこうと思う(って誰に報告してんだ?笑

今日は、ライブDVDを2本買って来ました!!
あゆのライブDVD♪とGRAPEVINEのライブDVD♪の2本です。
果たして、この2本を同時に買った人なんているんだろうか??
居たら、ぜひお友達になりたいです(笑)
あっ、そうそう!!発売日じゃなくて、入荷日に行く僕も悪いのですが。
他の明日発売のCDやDVDは並んでるのに、バインのDVDは棚にありませんでした…
放浪フリークの時もそんな感じだったんですよね(苦笑)
まあ店員さんに聞けば、直ぐに出してきてくれるんだけど。
でも、きっとうちの近くのタワレコにはバイン好きの店員さんがいないんだと思う(笑)
いつも扱い悪いし…まあ、世間でのバインの位置づけがそうなのかもしれないが(汗)
おっと、また長くなりそうだ…(バインなら、小1時間は語れそうだから・笑
またDVDを見たら、感想を書きたいと思いま~す。

|

« 高桑大二朗のように… | トップページ | 第7節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9433710

この記事へのトラックバック一覧です: 短めに書くように:

« 高桑大二朗のように… | トップページ | 第7節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形 »