« あぁ~スッキリした! | トップページ | 朝から・・・ »

2006年4月 6日 (木)

取敢えず

ふぅ…取敢えず、ロストライブ東京行きの準備完了☆
ライブのチケット、ホテルの予約、行きの飛行機と帰りの新幹線の予約(疲れたぁ…
一応、僕としては新しく出来た”神戸空港”は使えそうな感じがします!!
えっ? なんで行きが飛行機で、帰りが新幹線かですか??
だって、次の日の夕方に大阪で別のライブ見てから帰ってくるからです(笑)
ちなみに飛行機に乗るは、人生で回目です(^^;)←(田舎者です・笑

今から、明日返却のレンタルDVDも見なきゃいけないし…(何故か忙しい…
まあ、見ないで返す事の方が多いのだけど…。ほぼ父親用に借りてきてるので
明日は、ちゃんとしたの書きますね!すいません。

|

« あぁ~スッキリした! | トップページ | 朝から・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も飛行機は沖縄に行った時しか乗ったことないです。
ほとんど新幹線ですね~。
でも沖縄は新幹線で行けないので、泣く泣く。。★
出来ればあまり乗りたくない派です。。汗

ライブ楽しみですね~♪
少し早いですけど、気をつけて行ってきてくださいね~。
てか、聖二さんも私と同じで、今月ライブが多いのでは。。???笑

あ、昨日メール返信しようと思ってたのに、
いつの間にか居眠りしてました。。ごめんね☆

投稿: まゆ | 2006年4月 7日 (金) 00時18分

まゆさん、こんばんは☆

あっ、まゆさんも僕と同じで飛行機乗ったの1回しかないんだ!
てか、まゆさん飛行機嫌いなんですね~
確かに、あの物体が何で空を飛ぶのかが
いまだに不思議です(笑)
僕も出来れば、地面にくっ付いてる乗り物が好きですね(^^;)

はい、ありがとー!!
気をつけて東京行ってきますねぇ(^^)
僕の今月のライブの予定は…4本ですね!!
まゆさんより多いかな??僕としては本数が多い月です。

いや、あのメール普通に終わったと思ってたので気にしないでくださいね(笑)
僕も、そんなのよくやりますし♪

投稿: 聖二 | 2006年4月 8日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9465233

この記事へのトラックバック一覧です: 取敢えず:

« あぁ~スッキリした! | トップページ | 朝から・・・ »