« Happy birthday to me!! | トップページ | このままの・・・ »

2006年4月30日 (日)

心を開いて

このところ青い空を見上げると・・・いつも、二人で見た空を思い出していました。

ある色を見ると、”ある人”のことを思い出して考えちゃってる自分がいました。

ず~っと、僕の心の中にはその存在があったと思います・・・

恋をしていました・・・

えっと、そうですね・・・
少し前から読んでくれてる人は、「あれ?別に好きな人いたよね?」って思うかな(汗)
あの時、本当にNさんへの想いは「貫けたら良いなぁ~」と思っていました。
うん、会う機会さえ作れないうちに少しずつ想いが冷めていたのも1つだと思う・・・
そんなトコは自分でも少し凹みます(^^;)意志弱いなぁ・・・って思います。
でも、1番大きかったのは”想う人が変わってた”ってことかな。
ある時、ふと別の人に気持ちが移ってるいってる自分に気がついたんですよね!
僕の頭はそんなに器用に出来てないので、誰か1人しか想うことが出来ません・・・
けど、その想いが明確になってきたのは、もう少し先のことでした。
それが2月の始め頃だったかな。だから、この頃”Nさん”への想いはなくなってたんです
ちゃんと書かなくてごめんなさいm(_ _)m

でも、今でも本当に不思議な感じがしてるんです。
彼女とは、まだたったの8時間半しか逢ったことがないんですからね・・・
それでも、それまでに・・・ホントに沢山の言葉を重ねてきました。
それは、「約束 -another story- 」って、もう1つブログが作れるくらいに(笑)
うん、色んなことを話しました。そして、ドンドン好きになっていってたのかな~
だから、今でもこっち(ハート)の繋がりの方が大きいと思ってるんですけどね☆

お互いに、”好意”があるのは何となく気がついていたのだけど。
けど、なかなか想いを話すのは難しいことです・・・僕の顔も知らないわけだし。
もし想いを伝えても、実際逢ったときにどうなるかが不安で言えませんでした(^^;)
それに、お互いに想いを言葉にするのが苦手なタイプなんですよねぇ~(汗)
相手のことを考えるというか、勝手に自分で結果を想像して言えないことがあったり。
だから、お互いに・・・そこに書かれてる言葉の”本当の意味”を探していましたね!
それでも少しずつだけど、本当の気持ちが言葉に表れてきてた感じでした。
まあ、お互いに核心はつかないで(”探りあい”とは、また違った感情でした。)

そんで、この前書いたような1日を過ごしたわけです。
何か今思うと、二人ともが”はじまりの場所”が欲しかったのかな?って、思ったり。
それでも、その場では何も言わない・・・面白い二人です(笑)
それからが最初に書いたような状態でした!もう溢れそうだったなぁ・・・

それから暫くして・・・お互いに、本当の想いを
心を開いて伝えました☆
一応、どっちからってのはあるけど!それも、ただ何時間かの違いだった気がします。
あっ・・・すいません(汗)前振りが長いですね。

うん、彼女が出来ました♪


ってことを1番に書かなくちゃいけなかったんですけど。前が長すぎました(笑)
でも、本当は書こうかどうか少し迷いました・・・こういうのって書いて良いのかなって(^^;)
まあ、このブログは正直に自分の気持ちを書いてきたと思うので。
このこともちゃんと書こうかなと!きっと、これから続けていくのにも書きやすいですし。
ブログ止めるつもりもないですしね!!
だって、ここがなければ何も始まらなかったんですよ、ほんと(^^)
色んな偶然。色んなめぐり会わせ。そんな沢山のことがあって、ここまで来ました。
だから、こうやってブログを続けようと思わせてくれた人達にも感謝しないとね☆

でも、あれですね~!
きっと誰かに好きになってもらえるようになったのは・・・自分に自信を持てたから??
とか思うんです。まあ、めちゃめちゃ自信を持ててるわけでは、勿論ない(爆)。
うん、人から見たら「それで自信持てるの?」って些細なことかもしれないけど。
それでも、今の僕はそんな些細なことでも自分に自信がもてるようになったと思います。
だから、誰かに好きになってもらえるようになったのかなと。
少しでも自分に自信をもてると、自分のこと信じれるようになりましたもん☆


まあでも、これから本当に大変だと思います!遠距離だしね。
それにお互いに思ってることを言葉にするの苦手な部分あるしね。
けど、”言葉”じゃない部分でも、”想い”って感じれると思うんですよね!!
だから、そんな色んなことから感じてあげれば良いかなぁ~って思ってるんですが。
あと、「彼氏と彼女」なんだから、想いは隠さず伝えようとも思ってます。
なかなか逢えない分、想いはちゃんと伝えてる方がね☆
それが僕らの約束ごと。好きな気持ちや、ドキドキ感は隠さずにいきます。
そうだ!携帯のユーザー辞書に「めっちゃ好きやぁ~」って言葉を登録しておこ(笑)

ずっと、強くなりたいと思っていたけど。
今、僕は少し強くなれたような気がします!!”守るもの””守る人”が出来たから☆
これからドンドン強くなれそうです、僕は♪もう1人じゃないからね(^^)
今、僕が持てているこの想いを・・・今度こそ忘れないように。


この想いを忘れないたくないです。

僕は、自分自身に忘れないようにって”約束”をしました。

また1つ・・・大切な約束が出来ました♪

|

« Happy birthday to me!! | トップページ | このままの・・・ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
なんか続けてコメントしてますけど(笑)
やだ、聖二さん、もう素敵な28歳過ごしてるじゃないですか!
誰かを想うって事、ホントに素敵な事ですよね・・・。惹かれ合って出逢った二人なら、きっと表情だけで思いが伝わってるような気がします。
何か、聖二さんの記事読んで、私も頑張ろうと思いました。
その大事な人、ずっと心でも両手でも繋ぎ止めてあげて下さいね。

投稿: ゆうる | 2006年5月 1日 (月) 09時01分

で!ゆうるさん、こちらにもありがとうございます☆

はい、どうやら素敵な28歳を過ごせてるようです(笑)
「誰かを想えること」って本当に大切だし、幸せなことですよね!
ゆうるさんも、今・・・誰かを想うこと出来てますもんね♪
その想いが届くと良いなぁ~(^^)
(コメント書けてないけど、ちゃんと読んでますよ♪)

うん、大切に繋ぎとめていきたいと思ってます。
きっと、自分自身が「約束」を守っていければ大丈夫!!
って、思っているんですけどね☆
ホント、コメントありがとう♪

投稿: 聖二 | 2006年5月 1日 (月) 23時17分

おめでとうございます。^^
詩人ですね~。 想いが伝わって来ます。
人を好きになることなんかは時間なんて必要ないくらい、一瞬で恋に落ちてしまいます。

おいらの一つ下なんですね^^
おいらも同じ病気だし、でもやたら病歴が長いっすよ(笑) なので結構病状も大人しい感じです。 スイマセン自分の事は関係ないですね^^;

大切な人が出来るのはとてもいい事ですよね、それが同じ病気で、お互い辛さが分かるし、気持ちも分かると思います。
末永くお幸せに~♡ 

投稿: かっつん | 2006年5月 2日 (火) 12時42分

かっつんさん、こんばんは☆
詩人ですか??最近、よく言われます(笑)
正直、恐縮しますけどね(^^;)
でも、伝わってるなら良かったです!!

あっ、かっつんさんは1つ年上なんですね!
そっか、今は結構病状も落ち着いてるんだ。
そのままの状態が保てると良いっすね♪
うん、ほんとお互いに(^^)
えっ…かっつんさんの話してくれると嬉しいですよ??
こうやって色んな人のこと知れるのがブログの良いとこですから☆
また色々と教えてくださいね!!

はい、思いやりながら大切にしていきたいと思ってます。
”おめでとう”って言ってもらえて。
凄く嬉しかったです♪ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 聖二 | 2006年5月 2日 (火) 23時24分

わわわわあわ!!!!!!

なんか大変な事になってる!!!
おめでとうございます聖二さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
や~なんかエエ話聞かせていただきました★
最近、別れの話ばかり聞いていたので、こんな嬉しい話題は久々です(>_<)

や~~~~ん☆☆ホンマに、パソコン見ながらにやけてきましたw

投稿: いくみ | 2006年5月 7日 (日) 00時49分

いくみさん、こんばんは☆

>「わわわわあわ!!!!!!」
この表現はじめて見ました(笑)
でも、いくみさんのにやけてる姿が目に浮びますよぉ~
いいコメントもらえて嬉しいです♪ありがとー(^^)

そっか・・・じゃあ、このブログでは幸せな話題書いていきますね。
でも、「あっ、こりゃアカン・・・」って逃げないでくださいよ(笑)
甘くなりすぎないように気をつけます☆

投稿: 聖二 | 2006年5月 7日 (日) 22時39分

いやいや~惚気上等ですよw
上田風に言うと「どんとこ~い」です(^_^)/~ ・・・古い・・・か?

そうですね、いつも幸せなコトを綴れたら良いですね☆幸せな事は幸せです。はい、意味不明ですw

なにやら向こうから風邪を持って帰ってきてしまったようですね('_')
ブログかけないって見た瞬間、「あぁぁ~なるほどww」って分かりましたけどw
お大事にしてくださいよっ

投稿: いくみ | 2006年5月 8日 (月) 00時52分

そっか、じゃあ惚気上等!!でいきます(笑)
直球ストレートでいくので、受け止めてくださいね(^^)

ほんと、「幸せな事は幸せ」ですよ!!
いくみさんの幸せそうな記事読んでると、こっちも幸せ気分になるし♪
僕も、そんな記事を書いていければと思います。

あぁ…やっぱバレてたんだ(^^;)
って、別に隠してた訳ではないんですけどね(笑)
はい、おかげ様で体調もかなり戻ってきました☆
ありがとう!!もう少し安静にしています。

投稿: 聖二 | 2006年5月 8日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9804052

この記事へのトラックバック一覧です: 心を開いて:

« Happy birthday to me!! | トップページ | このままの・・・ »