« 画が言葉を伝えます | トップページ | 無題 »

2006年4月16日 (日)

ただいま!!

さっき無事に家に帰ってきました☆いやぁ~、かなり充実した2日間でした♪
結構、色んな予定詰め込んだ今回の計画でしたが、ほんとにもう・・・
自分がこんなに楽しい時間を過ごしていいのかぁ~?なんて思うくらいにね(笑)
色々書きたいことあるのですが・・・さすがに少し疲れたので。
明日から少しずつ書きたいと思います!一応、「ただいま」の報告でした(^^)
あっ、そんな報告はいらないですよね(笑)

|

« 画が言葉を伝えます | トップページ | 無題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい♪
充実した週末でよかった☆!
私もこの土日はかなり楽しかったです!
楽しいことがあると、また色々なことにがんばれるよね☆
あ、今度の週末もすごく楽しみ(^^)♪

聖二さんの2日間、どんな感じだったのかな~?
報告、待ってますね(^^)

投稿: まゆ | 2006年4月17日 (月) 00時18分

まゆさん、ただいまです♪
コメント遅くなりました(^^;)

はい、かなり楽しい二日間でした!!
今日から頑張って書きますね。
まゆさんもライブ三昧ですね(笑)

うん、今度の週末も楽しみです(^^)

投稿: 聖二 | 2006年4月18日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9628374

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!!:

« 画が言葉を伝えます | トップページ | 無題 »