« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

心を開いて

このところ青い空を見上げると・・・いつも、二人で見た空を思い出していました。

ある色を見ると、”ある人”のことを思い出して考えちゃってる自分がいました。

ず~っと、僕の心の中にはその存在があったと思います・・・

恋をしていました・・・

続きを読む "心を開いて"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

Happy birthday to me!!

と、誰も言ってくれないので言ってみました(笑)

っていうのは冗談で!!このタイトルは”ある人”のブログから拝借したものなんです。
このブログを始めた時に、自分の誕生日の記事に付けようと思ってたんですよね♪
なんとか自分の誕生日まで続ける事が出来ました(^^)
ほんと、このタイトルがあったからだね!!色んなことが、ここから始まったんやなぁ~☆

続きを読む "Happy birthday to me!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

ライブ三昧♪

えっと、先々週から先週にかけて3本のライブに行きました。
なかなかライブの感想も書けないので、3本まとめて書きたいと思います♪

続きを読む "ライブ三昧♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

僕は忘れたくないんだよ

はい、すいません(^^;)と、いきなり謝る・・・俺(笑)
最近、ちょ~っと更新がポツポツって感じになってますね(汗)
このところ個人の予定が色々とありまして。
まあ一応、自分のペースで更新出来ればと思ってるのでよろしくです♪
で、この後に書く話は・・・まだ先々週の土曜日の話です(爆)

続きを読む "僕は忘れたくないんだよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

街並みや季節を・・・

そして、一緒に御飯を食べる約束をしていたので、お昼を食べに行きました。
お店の方は、blueさん任せだったのですが・・・すいません、地図読めませんので、俺(笑)
東京の地理も全くわからない+地図を見るのも苦手なので、かなり歩かせてしまいました
最終的には見つけることが出来たんですけどね!!
でも、最初に「あの辺ぽくないですか??」と言って行かなかった所にあったのは・・・(汗)

続きを読む "街並みや季節を・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

二人歩いた・・・

では、先週の土曜日のロストライブ以外の出来事について書いてこうと思います。

朝起きたら外は雨・・・まあ、こっちは雨が降ってても関係ないのでよかったけど。
で、少し早めに家を出発!!こうやって出かける時は、早めに出発するようにしてるので
それと、”ある方”へのお土産を買う予定もあったしね!!
日持ちのことを考えて当日買うことにしたんですけど・・・空港に着いた時間はギリギリ
待ち合わせに遅れる方が大変なんだけど、どうもその辺のバランス感覚がおかしいのだ
僕は(笑)。まあ、ちゃんと間に合ったのでOKということで☆
けど、入場ゲートを通る時にベルトを外し忘れ検査に引っ掛かる、おバカな俺(^^;)
人生2度目の飛行機も無事に乗り越え(誰でも乗り越えるよ・爆)羽田空港に到着です。

続きを読む "二人歩いた・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

無題

書くこといっぱいあるのに書く時間がない・・・頑張って更新せねば。
皆さんのブログも見てるんですけど、自分のとこ書くので精一杯でコメント書いてません。
また遅ればせながらコメントしちゃうと思うので、よろしくです☆

さて、先週の土曜日の話から書こうと思うのですが。
先ずは、LOST IN TIMEのライブの感想を書くことにします♪
他にあった出来事は、また次の記事にしたいと思います。

続きを読む "無題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

ただいま!!

さっき無事に家に帰ってきました☆いやぁ~、かなり充実した2日間でした♪
結構、色んな予定詰め込んだ今回の計画でしたが、ほんとにもう・・・
自分がこんなに楽しい時間を過ごしていいのかぁ~?なんて思うくらいにね(笑)
色々書きたいことあるのですが・・・さすがに少し疲れたので。
明日から少しずつ書きたいと思います!一応、「ただいま」の報告でした(^^)
あっ、そんな報告はいらないですよね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

画が言葉を伝えます

昨日は、仕事が終わってから映画を観に行ってきました!!
けど、さすがに仕事が終わった後だと、かなり家に帰るのが遅くなりました。
家に帰ったの0時頃でしたからね(汗)
それから晩御飯食べたり、風呂に入ってたりしたらブログを書く時間が無くなった・・・
なんで今日は、その映画の感想を書こうと思います。

続きを読む "画が言葉を伝えます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

VOICE

Voice=声。でも、今日書きたいのは”歌声”のことです。

それにしても、時間って思うようにハマッてくれないものですね。
ず~っと、ライブが観たいと思ってたアーティストさんが今度関西に来るんです!!
けど、その日に・・・僕、ちょうど東京に行ってるんですよね~
そんなこと滅多にないのに。それも、普段は主に東京で活動してるアーティストさんで。
なんで滅多に無いことが、2つ重なるかな(^^;)

続きを読む "VOICE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

出会い

うちのブログのココログには、「トラックバック野郎」っていうTB企画があります。
要はトラックバックの練習の為の企画かな??
そんなトラックバック野郎の今回のテーマが”あなたに出会えてよかった!”なんです。
実は、今まで1度もトラックバックというものをやったことがないので(汗)
この機会に1度、練習してみようと思います☆
と、言っても!!書いてる内容の中身が無くては意味がないので…ちゃんと書きます。

続きを読む "出会い"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

第8節・ヴィッセル神戸VSコンサドーレ札幌

あぁ…昨日はショックでブログ更新できなかった…
なんてことはないですが(^^;)
けど、この敗戦は痛いし、ちょっとショックでもありました。

続きを読む "第8節・ヴィッセル神戸VSコンサドーレ札幌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

朝から・・・

今日は、朝から忙しい1日でした(汗)
昨日、ブログを書いて。ちょっとネットしてからレンタルしてたDVDを観てたんです!
けど、途中で寝てしまって…結局、ちゃんと観ることは出来ませんでした(^^;)
まあ、ここまでは普段からよくある事なんでいいのですが。

続きを読む "朝から・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

取敢えず

ふぅ…取敢えず、ロストライブ東京行きの準備完了☆
ライブのチケット、ホテルの予約、行きの飛行機と帰りの新幹線の予約(疲れたぁ…
一応、僕としては新しく出来た”神戸空港”は使えそうな感じがします!!
えっ? なんで行きが飛行機で、帰りが新幹線かですか??
だって、次の日の夕方に大阪で別のライブ見てから帰ってくるからです(笑)
ちなみに飛行機に乗るは、人生で回目です(^^;)←(田舎者です・笑

今から、明日返却のレンタルDVDも見なきゃいけないし…(何故か忙しい…
まあ、見ないで返す事の方が多いのだけど…。ほぼ父親用に借りてきてるので
明日は、ちゃんとしたの書きますね!すいません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

あぁ~スッキリした!

3月31日。ずっと違和感のあったことが一つ解決しました!!
って、かなりくだらない内容なので、続きは見なくてもいいですよ・笑

続きを読む "あぁ~スッキリした!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第7節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形

う~ん…あの状況では、この結果しか仕方が無いのかなぁ~(^^;)
けど、今現在J2最下位のチーム相手にこの結果は痛すぎる…

続きを読む "第7節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

短めに書くように

↑今日のタイトルは、自分への注意です(笑)
ここ最近、ブログやメールなどなどで、めちゃめちゃ言葉を書いたような気がする。
書いた文章の量が多いってことね!!ちょっと疲れた(^^;)
てか、うちのブログは1個の記事が長すぎるんだよね…
読む人のことを、もっと考えなきゃ(はい、反省しております・汗
短く書ける人が羨ましい…短くまとめる能力がないもんで(苦笑)
今日は、頑張って短めに書きたいと思います(ただ内容が無いだけかもしれんけど・爆

続きを読む "短めに書くように"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

高桑大二朗のように…

ではでは!昨日、日曜日のお話を。
昨日は、フットサルの大会に参加してきました!!前回と同じ場所でね。
でも、相手のチームのレベルが少し上がったクラスの大会だったようです。
なんで、「ようです」かと言うと!大会後にそのことを聞かされたから・笑

続きを読む "高桑大二朗のように…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい時間だったなぁ~

では、昨日の続き。
試合後、イトコ会まで時間があったので、3人でちょっとお茶してました。
すると従姉から、「なんか聖二、元気ない。大丈夫?」と言われる(汗)
あれは別にヴィッセルが負けたから落ちこんでるとか、疲れてたわけじゃないのです。
ただ、イトコ3人が仕事終わってから来るから「場所、分かるかなぁ~」とか思ってて、
「ぐるなびのお店情報をメールに添付して送ろうかな?」とか。
「迷わないでお店に来るには、どうやって説明したら分かりやすいかな?」とか考えてたら
自然と口数が少なくなっただけなのでした(笑)
やっぱ僕が場所とか決めたんで、その辺はちゃんとしとかなアカンしね!!

続きを読む "楽しい時間だったなぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

第6節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台

はぁ…やっぱり、フットサルの大会の後は体力的にキツイっす(苦笑)
でもね!やっぱブログ更新したいし…がんばって書こう!!

えっと、土曜日は神戸でダービーマッチが行なわれました。
えっ?なんで神戸と仙台の試合がダービーになるのかって??
僕は、神戸サポーター。従姉は、仙台サポーター。
そっ、ヴィッセル神戸がJ2に降格したことで実現した”イトコダービーマッチ”なんです。
さて、勝利の女神はどちらのチームに微笑むのでしょうか。

続きを読む "第6節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »