« ライブ三昧♪ | トップページ | 心を開いて »

2006年4月28日 (金)

Happy birthday to me!!

と、誰も言ってくれないので言ってみました(笑)

っていうのは冗談で!!このタイトルは”ある人”のブログから拝借したものなんです。
このブログを始めた時に、自分の誕生日の記事に付けようと思ってたんですよね♪
なんとか自分の誕生日まで続ける事が出来ました(^^)
ほんと、このタイトルがあったからだね!!色んなことが、ここから始まったんやなぁ~☆

えっと、今日で28歳になりました!!もう十分、大人だな(^^;)(中身は子供・・・
27歳は良いこと悪いこと色々とあったけど、自分では幸せな1年を送れたと思っています
このブログを始めれた事も大きな変化の1つでした。
とりあえず28歳の誕生日までは続けていたいなぁ~と、思っていたんですが!!
その目標も無事にクリア☆勿論、まだまだブログは続けますので。
あっ、そうだ!!そういえば病気の方も27歳の1年間ずっと安定した状態を保てた。
これも本当に幸せなことですね♪
新しい28歳の1年も幸せな1年になればいいな~と思っています(^^)
ていうか、します!!なります!!絶対に(笑)

ちなみに、うちのブログのタイトルはLOST IN TIMEの「約束」って曲から付けたのですが
実は、その「約束」の曲の時間がですね!!28秒なんですよね♪
あくまで、うちのコンポやiTunesに表示されてる時間なんだけど。
僕も付けてから気がついたのだけど、ちょこと嬉しかったですね、これは☆

|

« ライブ三昧♪ | トップページ | 心を開いて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday to seiji☆☆

はい、どこかで見たことのある題名ですww


憶えてましたよ~~
今日は絶対にコメントしに行こうってずっと思ってたんです(^_^)/~
しっかり手帳にチェック入れてたってことは内緒(*^。^*)
病気も安定してるってスゴイいいことですね☆
ウチの妹も2歳から飲み続けている薬を、やっと卒業できたそうです、っていうてもまだ完璧な卒業ではないらしいんですけど。

ブログを通してホンマに色々な繋がりが出来ました。聖二さんに会えたことはその中でもかなり大きいです。
これからもいろんな日記見せてくださいね。

それから・・・「約束」時間まじですか!!!そらテンションあがりますよ!!!
運命ってやつですね(^_^)/~

投稿: いくみ | 2006年4月28日 (金) 21時51分

いくみさん、ありがとー♪
ねぇ!どこかで見たことある題名ですよね(笑)
けど、いくみさんの内緒もバレバレですよ~(^^)
そうなんだ・・・ホント、ありがとうです☆
凄い嬉しいです♪

妹さんのことも良かったですねぇ!!
妹さんが完全に薬を卒業出来るように、僕も願ってます☆
まずは、健康がないと何も出来ませんからね(痛感しています)

ほんとに!!
このブログを始めていなければ手に出来てないモノも沢山あります。
いくみさんに出逢えて良かった☆と思うことが多いですよ(^^)v
これからも楽しんで読んでもらえるものを書いていきますね。

「約束」
運命ですね♪最近、そう感じることが多いです。

投稿: 聖二 | 2006年4月28日 (金) 23時03分

お誕生日おめでとう!
今日から同い年ですな。

また1年続けて来年もおめでとうって言わせて下さいね。

投稿: まい | 2006年4月28日 (金) 23時07分

まいさん、ありがとー☆
そうですね、今日から同いですね(笑)
しかも2ヶ月程の違いだから、同じ歳の時の方が長いですし(^^)

はい、頑張って来年も言ってもらいます(笑)
これからもCaravanの記事を書いていきますね!!
まずはアルバムの感想を書かないと(^^;)

投稿: 聖二 | 2006年4月28日 (金) 23時20分

ごぶさたしてます。
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
お誕生日おめでとうございました〜。
聖二さんは私より2つお兄さんなんですね。
この1年症状も安定されてるようで、羨ましいと同時に、その状態をずっと続く事を私も願ってます。
素敵な28歳を過ごされて下さいね!

投稿: ゆうる | 2006年5月 1日 (月) 08時53分

ゆうるさん、こんばんは☆
こっちこそ、最近コメント出来てなくてごめんなさい。

そして、ありがとうございますm(_ _)m
凄い嬉しいです♪
そうですね、ゆうるさんの2個上になりました!!
全然、お兄さんぽくないですけど(笑)

ほんと病気の方は、お陰さまでって感じです。
やっぱり、このまま行けたらとは思ってます。
ゆうるさんも症状が安定するといいね(^^)

素敵な28歳を過ごせるかな~??

投稿: 聖二 | 2006年5月 1日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9803517

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday to me!!:

« ライブ三昧♪ | トップページ | 心を開いて »