« サイコロ | トップページ | 与えられる時間 »

2006年3月16日 (木)

誰か…

僕を止めてください!!

って、そんな大袈裟なことでもないのですが(笑)
なんか最近、またまたCDの購入量が多い気がしてるんです(^^;)
だから、「ちょっと買いすぎ?」とか思って。少し減らさないとダメかなぁ~って…
前に、「CDレビュー?」を書いて以降だけでこれだけ買いました。

Crystal Key 「Call me Miss...」
Sweetbox 「ADDICTED」
レミオロメン 「太陽の下」
馬場俊英 「一瞬のトワイライト/旅人たちのうた」
スキマスイッチ 「ボクノート」
STRAIGHTENER 「Dear Deadman」
浜崎あゆみ 「Startin’/Born To Be...」
SunSet Swish 「マイペース」
ZARD 「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」
音速ライン 「ナツメ」
おおはた雄一 「ふたつの朝」
Every Little Thing 「azure moon」
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ファンクラブ」
と、前に「CDレビュー?」を書いてから以降だけで、この枚数です(汗)
このペースで買ってれば…そりゃ~家の中がCDだらけになりますよね…

だけど!!ある意味、こんなCDを買うために、僕は働いてるんだよなぁ~
自分の好きなことの為に働いて得たもの、それを自分の好きなことの為に使う。
これって、なんか健全のような気もするかも??
それに、こんな音楽がある種、僕の生きがいでもあったりするので(^^)
だから、これからも”好きなこと” ”好きなもの”の為にお金を使う自分でいたい♪
って、全然反省してないやん(笑)。
でも、ほんとに「この人、大丈夫??」って思ったときは止めてくれると嬉しいです(爆)

|

« サイコロ | トップページ | 与えられる時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あはは、確かに買いすぎですねw
というか、シングルをこれだけ買えてしまうなんて、社会人って素敵っ☆
スキマはかなりツボです、ドラえもんの映画でやられましたw
元々気にはなっていた人たちなので、アルバムになり次第買いですね(・υ・)
音速ラインも買いです☆
最近全くCDを買ってません。
LOST以来一枚も・・・
過去最強の貧乏なのです。

ウチも好きなもののために働いてお金を使いたいよぉぉ~~っ

しばらく旅行はこりごりです

投稿: わらし | 2006年3月16日 (木) 23時08分

めっちゃ、大人買いやね♪笑

おおはた雄一さんのアルバムは、私も買ったよ☆
おとといの4枚のうちの1枚です。
またブログに載せますね(^-^)v

最近はそうでもないけど、
私も2~3年前までは結構買ってたから、
聖二さんの気持ちはよ~くわかります♪
だから私は止めません☆笑

投稿: まゆ | 2006年3月17日 (金) 00時33分

わらしさん、はじめまして(?)
いや、ほんと正確に言うと”わらしさん”としては、初めてだよね(笑)
って、名前変えんといてくださいよ~(^^;)
一瞬、悩んだじゃないですか(爆)文章読んで分かりましたけど。

はい、いいでしょ社会人って♪
うんうん、スキマも音速も良いですよぉ~!!
音速のアルバムは、かなり良いと思います(これはシングルだけど)

>過去最高の貧乏なのです。
それは、それは(汗)
わらしさんって、自分の物は自分でってタイプだから大変やね…
うん、旅行って何かと出費が多いモンね!楽しいのはいいけど。
でも、あと1年ですよね!その為に、頑張ってください(^^)v

投稿: 聖二 | 2006年3月18日 (土) 00時57分

まゆさん、こんばんは♪

おっ!まゆさんも、おおはた雄一さん買われたんですね~
まだ、ちゃんと聴けてないけど(^^;)

いや、気持ちを理解しないで、止めてくださいよ(苦笑)
あぁ…結局、誰も止めてくれなかった(笑)

投稿: 聖二 | 2006年3月18日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9121565

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か…:

« サイコロ | トップページ | 与えられる時間 »