« 足元が覚束ない人 | トップページ | サイコロ »

2006年3月14日 (火)

楽しい時間☆

昨日は、休みだったんですが!!結局、疲労回復に努めた1日になりました。
5日にフットサルの試合があって、その疲労を抱えたまま先週の土曜日もフットサル(汗)
その間、また仕事もかなり忙しくて、ちょっと猫の手を借りたいと思いましたよ(笑)
なんて冗談をいってる場合じゃなくて…とにかくカラダを休めないと☆って意識が強かった。

と、言ったても!ずっと休んでたわけじゃなくて、半日はある人を想うことに使いました。
なんて大袈裟な書き方だけど(^^;)ただ、その人の為にCD-Rを作ってたってだけ♪
でも、想ってたってのは、ほんと!!僕は、誰かを想ってCDやMD作るのが好きなんです

きっと、「あっ、この曲好きかな~?」とか考えるのが好きなんやと思います。
そんな誰かを想ってる時間…そんな時間が僕は好きだし、楽しいんだろうなぁ~☆
なんか楽しくないですか??そんな時間って(^^)。基本的に、誰かを想ってる時は幸せ
ずっと笑っていられるし、その誰かの笑顔を想像(妄想)していられるから。
だから、好き♪まっ、誰でもいいってわけでは無いですけどね~

けど、B型だからか??やたらと色々と考えちゃうんですよねぇ~
そして、一つの事に集中すると…それが終わるまで他の事に手が回らなくなったり(汗)
すいませ~ん…なんで、昨日はブログを更新することをすっかり忘れてました(笑)

ただ最近、暖かいなぁ~と思えば… 昨日、今日なんてめっちゃ寒かったり…
僕は、あまり急な気候の変化には強いほうじゃないので、気をつけなぁ~と思ってたら。
今日、なんか微妙にカラダがだるくて。家に帰って、熱を測ったら微熱クンでした(苦笑)
これ以上悪化しないように、おとなしくしてま~す(^^;)

|

« 足元が覚束ない人 | トップページ | サイコロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9090463

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間☆:

« 足元が覚束ない人 | トップページ | サイコロ »