« 懐かしい大切なもの | トップページ | 揺るぎない想いも »

2006年3月24日 (金)

こっそりと

今日、家に帰ってきて。そして、ブログを開いてある事に気づく!
累計アクセス数の所の数字が1桁増えてたんです。
そう、お蔭様で。このブログの累計アクセス数が10000アクセスを超えました。
今日の午前0時頃に来てくれた人が1万歩目を踏んでくれたらしい☆

僕的には、1年くらいやってたら行くかな?と思ってたので、かなり早いです!
うん、ブログを初めて8ヶ月ちょっとだからね。
最初の頃なんて、1日のアクセス「2」とか「4」で、1週間で「15」とかだったから(笑)
こんな数字は、まるで夢のようでもあります(^^)

でも、それよりも嬉しいのが。ちょっとずつ”ブックマーク”で来てくれる人が増えていること。
これって、このブログを意識して見てくれてる人が増えてるってことだもんね♪
それは、いつもコメントとかくれてる人達。それに、きっとまだ僕の知らない人もいるのかな
そんな人の存在は、このブックマークから勝手に感じていますよ~☆(ありがとー
アクセス数とかあまり関係ないけど。ある意味では、これを励みにして続けています。
「読んでくれてる人が居るんだなぁ~」って、思えたり。”繋がってること”を感じれるからね

これからも、ちょっと”意識しながら”。ある面では、”意識しすぎないように”やってこ~!
と、思ってます(^^)v。でも、もう少し、自分から繋がってくこともやってかないとね(汗)
じゃあ、もっとアクセス数も増えるかも?って、結局は意識してるんかい(笑)
まあ、これからも同じように”ゆったり”行きますけどね。
たまに、めちゃめちゃ長い記事とかあるけども…それでも、よろしくお願いしま~す♪

|

« 懐かしい大切なもの | トップページ | 揺るぎない想いも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10000HIT、おめでとう!!!
ウチはまだまだ毎日のアクセス数が少ないのだけれど、
時々「あれっ?」って思うほど、いつもより多い時は
やっぱり嬉しいもんです♪

これからも聖二さんのブログ、楽しみにしてます☆
(私もがんばろ~っと♪)

投稿: まゆ | 2006年3月25日 (土) 23時07分

すごいっ!! おめでとうございます(^^)

たくさんの人が見に来てくれるって、うれしいですね☆

わたしも聖二さんに続いて、目指せ10000! 
・・・と、言いたいところですが、まだまだ高い壁を乗り越えなくては(^^;)

~忘れたくないと思うことの大切さ~

たくさんの人へ、届きますように・・・(^^)v

投稿: blue18tathu | 2006年3月26日 (日) 00時38分

まゆさん、こんばんは☆
コメント遅くなってすいません(^^;)
うん、ありがと~。

うんうん、ありますね!
たまにビックリするくらいにアクセス多い日が♪
そんな時、僕は「あっ、もっとちゃんと書いとけば…」
と、少し戸惑います(笑)
まあ、実際はかなり嬉しいですけどね(^^)

はい、これからも出来る限りは頑張りますので~
まゆさんのブログも楽しみにしてますね☆

投稿: 聖二 | 2006年3月27日 (月) 23時48分

blueさん、コメント遅くなってごめんね…

うん、ありがとうm(_ _)m
ここを見てくれてる人が居るから、この数字にも届いたのだと思うし。
それに、そんな人達が居てるからこそ続けてるのだと思います☆
これからも、そのことを忘れずに頑張っていきますね♪

blueさんも、10000アクセス目指して頑張ってね!!
それに、実際はブログによってアクセス解析も違うから(汗)
うちにも、1万人の人が来たってわけじゃないからね。
だから、きっとblueさんのとこと変わらないと思うよ~

最近、そのタイトル通りに書けてるか分かんないけど(^^;)
これからも、一生懸命にはやってきますね♪

投稿: 聖二 | 2006年3月27日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9243155

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと:

« 懐かしい大切なもの | トップページ | 揺るぎない想いも »