« 楽しい時間☆ | トップページ | 誰か… »

2006年3月15日 (水)

サイコロ

めっきりテレビを見る時間が少なくなった、今日この頃。
昔は(そんな昔でもないけど)、結構ドラマとかも見てたんだけどなぁ~
なんか、継続して見ることが出来なくて、何話か抜けると見なくなっちゃうんですよね!
まあ、テレビ自体に興味が無くなってきたってのと、他にやる事があるからかも?だけど。

で、今回のクールのドラマでは、唯一見ていたのが「神はサイコロを振らない」です。
正直言って、出てるキャストの人は地味な人(僕は好きだけど)が多かったね(笑)
内容も、えらく現実離れした話だけど。でも、僕的には良いドラマだったと思う☆
話は”ありえない話”でも、その話のテーマみたいなもんは大切なことやったからね。

と、ここから話の内容に触れると思いきや…ここで終わりです(笑)
なんかね、このドラマの原作本を買っちゃったんですよ~
なんで、またその本を読んで。自分の中で、「書いても良いぞ!」ってGOサインが出たら
その時は…うん、書こうと思っています。

ちなみに、僕は神がサイコロを振らなくても、何か出来ることは”ある”と思ってます。
今は、そうゆうモードなんです!自分的にですけどね(^^)

|

« 楽しい時間☆ | トップページ | 誰か… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9108861

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロ:

« 楽しい時間☆ | トップページ | 誰か… »