« きっと、これからも嘘をつく | トップページ | 第6節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 »

2006年3月31日 (金)

楽しみな週末☆

いやいや、今日はこのブログ重い重い…
普段、重いのは管理ページだけなんだけど。今日は、コメント書くのにも一苦労(汗)
もしかしたら、ご迷惑掛けてるかもしれないですね…ごめんなさいm(_ _)m

あと、「大切な繋がり」のとこだけ文字が大きくなってるのは、バグです(笑)
28日のココログバージョンアップの時に、色んなトラブルが発生したらしいんです!
で、あれも一つのバグなんですよ。
まあ、今はもう1度ちゃんと反映すれば元に戻せるみたいなんですけどね~
でも…何となく、そのままにしています☆大きいと見やすいしね(アクセスも増えるかも?
変かな?あそこだけ文字が大きいと…まっ、そのうち直します(ちょっと放置)。

昨日は昨日で、サッカーの日本代表の試合を観終わった後に、あることに熱中して。
そして、1度始めると完成するまで止めれない僕の性格がでまして…
夜中の2時まで、ひたすらその作業に熱中してました(苦笑)(ブッ、ブログは??

さて、今週末は楽しみなことがいっぱいです♪
まず、ほぼ1ヶ月振りにヴィッセルの試合を観戦しに行きます。
そして、明日の対戦相手はベガルタ仙台
そっ、ベガルタサポーターの従姉が来神するんです(こんな言葉あったっけ?
お友達も一緒に来るみたいなんですけどねぇ(^^)
だから、絶対に勝つ! 多分、勝つ! 勝つと思う! なんなら、引き分けでもいいよ…負けなきゃいい(笑)

で!その後、夜からは従妹の結婚式以来のイトコ会☆
今回は、1人欠席予定だけど…新しい身内とゲストが加わってなかなか楽しそう。
いつものイトコ会は、僕ともう1人のイトコで時間決めたり、場所決めたり、
みんなの予定合わしたりするのだけど。今回はそのイトコが欠席なので、1人で(汗)
まっ、そんな大変なことじゃないけどね。
みんなに前もって予定振って。さらに、日が近付いてきたら駄目押しして(笑)
そんな感じで、店も予約したし準備完了♪あとは、明日を待つばかりかな。

そだ!その前に、明日の朝はCaravanの神戸ワンマンのチケット発売日!!
これもきっちりゲットしとかないとね(今回は、責任重大だし♪

そして、日曜日は、またまたフットサルの大会です。
めちゃめちゃ雨の天気予報なんですが…雨天決行って書いてありました(汗)
一応、ちょっとした室内みたいにはなってるんですけどね、コートは。
日曜日は、5時半起き…でもでも頑張りますよ(^^)

|

« きっと、これからも嘘をつく | トップページ | 第6節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9363735

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな週末☆:

« きっと、これからも嘘をつく | トップページ | 第6節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 »