« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

楽しみな週末☆

いやいや、今日はこのブログ重い重い…
普段、重いのは管理ページだけなんだけど。今日は、コメント書くのにも一苦労(汗)
もしかしたら、ご迷惑掛けてるかもしれないですね…ごめんなさいm(_ _)m

あと、「大切な繋がり」のとこだけ文字が大きくなってるのは、バグです(笑)
28日のココログバージョンアップの時に、色んなトラブルが発生したらしいんです!
で、あれも一つのバグなんですよ。
まあ、今はもう1度ちゃんと反映すれば元に戻せるみたいなんですけどね~
でも…何となく、そのままにしています☆大きいと見やすいしね(アクセスも増えるかも?
変かな?あそこだけ文字が大きいと…まっ、そのうち直します(ちょっと放置)。

続きを読む "楽しみな週末☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

きっと、これからも嘘をつく

昨日(もう一昨日だね)、「揺るぎない想いも」の知り合いからメールを貰いました。
それが凄い長いメールで。それには、いろ~んな想いが書かれていました。
普段、メールとか電話とかそんなに好きじゃない人なんですよね!
だから余計に…きっと、めっちゃ悩んで決めたことなんだって…
そのメール読んで、改めてそう思うことが出来たよ(^^)

続きを読む "きっと、これからも嘘をつく"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

第5節・ヴィッセル神戸VS徳島ヴォルティス

う~ん、このスコア&結果を見ても驚かないのは、どっか麻痺してんのかな(汗)
驚かないって事は、「ありえる」って思ってるってことですよね。
多分、昔っからヴィッセルでこんな戦い見せられすぎて、そうなっちゃったんだな…
でも、同じ想いをするって事は、チーム自体が変われてないってことだよね(^^;)

続きを読む "第5節・ヴィッセル神戸VS徳島ヴォルティス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

揺るぎない想いも

昨日は、家に帰って。それから、ちょ~っとのんびりしてからブログを書こうとしてた。
そしたら、知り合いから電話が掛かってきて「今から、ちょっと話せへん?」って言われた
普段は家に帰って、1度のんびりしちゃうとあまり外には出たくないタイプなんです!
けど、結構重大な話で「電話で話す話ちゃうから」って言うので、話をすることに…

続きを読む "揺るぎない想いも"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

こっそりと

今日、家に帰ってきて。そして、ブログを開いてある事に気づく!
累計アクセス数の所の数字が1桁増えてたんです。
そう、お蔭様で。このブログの累計アクセス数が10000アクセスを超えました。
今日の午前0時頃に来てくれた人が1万歩目を踏んでくれたらしい☆

続きを読む "こっそりと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

懐かしい大切なもの

なんか、まだまだWBCの話題がテレビからよく流れてきますね~
まあ、曲がり形にも”世界一”なのだから、まだしばらくはこの話題が続きそうだね。

でも、WBCのイチロー選手を見ていたら、なんか懐かしい気持ちになった。
今回の大会でのイチロー選手の姿に、ちょっと驚きの報道なんかもあったりするけど!!
イチロー選手は、もともとああいう人ですよ??結構、ミーハーだしね(笑)

そんな昔のイチロー選手を思い出して、久し振りに”ある物”を取り出してみました。

続きを読む "懐かしい大切なもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

第4節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック

いや、凄い!!ほんと、凄いです(^^)
アツくんのFKは、ワールドクラスだからJ2のキーパーでは止めれないんじゃない?
そう思うくらいに、この日の三浦選手のFKは凄かった♪

続きを読む "第4節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

忘れちゃいけないのは

あぁ…この記事を書き始めて、今日で3日目(汗)
消えても大丈夫なように、コピーしようと思ったら消えちゃうし…
下書きを保存できたと思えば、何故か文字が変な色になってるし…
他にも色々とトラブルが発生して、3日も掛かってしまったのでした(^^;)
他の記事なら、「書くな!」ってことだと思って、書くの諦めるのだけど!
やっぱ、この記事だけはね☆あっ、だから「今日」って表現になってしまってますので。

今日は、神戸の神戸スタークラブにLOST IN TIMEのライブを観に行ってきました。
実は、先月の十三ファンダンゴに続いて、このスタークラブも行くの初めてでした!
行こうと思えば、いくらでもいけるライブハウスなんですけどね…
いや実際、今まで何回か行こうと思ったことあるんですよ(チケット取ったライブもあった
けど、その度に40度高熱に襲われたりと、なんか近くて遠いライブハウスでした(笑)
だから、今回ほんと行けて良かった良かった☆
でも、予想以上のその箱の狭さには驚きました!!(その近さとも言うけど

続きを読む "忘れちゃいけないのは"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

第3節・ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖

昨日、晴れたと思ったら、今日は雨。フットサルから帰ってくる頃は、結構降ってたなぁ~
でも、うちらがフットサルをやる所は、屋根があるので雨が降っても大丈夫なんです!
これは、サッカー関係が雨男の僕も安心できる(笑)
で、今日は全国的に雨だったのかな?(天気予報見てないので分からないけど
ヴィッセルの試合があった、佐賀県の鳥栖も雨が降ってたみたいだね~
注・これ昨日書いたものなので、1日ずれてます。書きながら寝ちゃったんですよね・笑

続きを読む "第3節・ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

与えられる時間

今、すご~くゆっくりな時間の過ごし方をしている人を見てて思ったことが。
「あぁ~もしかしたら、この人は今まで頑張ってきた人なんちゃうかなぁ~」って!
それは例えば、仕事を探してても見つからず…
少し自分の意思と反して、なんかノンビリしちゃってる人とかも含めてね。

続きを読む "与えられる時間"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

誰か…

僕を止めてください!!

って、そんな大袈裟なことでもないのですが(笑)
なんか最近、またまたCDの購入量が多い気がしてるんです(^^;)
だから、「ちょっと買いすぎ?」とか思って。少し減らさないとダメかなぁ~って…
前に、「CDレビュー?」を書いて以降だけでこれだけ買いました。

続きを読む "誰か…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

サイコロ

めっきりテレビを見る時間が少なくなった、今日この頃。
昔は(そんな昔でもないけど)、結構ドラマとかも見てたんだけどなぁ~
なんか、継続して見ることが出来なくて、何話か抜けると見なくなっちゃうんですよね!
まあ、テレビ自体に興味が無くなってきたってのと、他にやる事があるからかも?だけど。

続きを読む "サイコロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

楽しい時間☆

昨日は、休みだったんですが!!結局、疲労回復に努めた1日になりました。
5日にフットサルの試合があって、その疲労を抱えたまま先週の土曜日もフットサル(汗)
その間、また仕事もかなり忙しくて、ちょっと猫の手を借りたいと思いましたよ(笑)
なんて冗談をいってる場合じゃなくて…とにかくカラダを休めないと☆って意識が強かった。

続きを読む "楽しい時間☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

足元が覚束ない人

「それって、どうなん??」と、思ったこと。

昨日、フットサルに行くのに電車に乗ってたんですよ!!
僕は、入り口の近くに立ってて。ちょっと携帯を触ってたので、目線が下向いてたんです。
あっ!電車に乗ってる時、目線に困るのは僕だけですか??別の話だけど・笑
すると、僕の乗った駅の次の駅に着いて、乗客が乗り込んできました。
そこで、「えっ!!」ってなる物を目にしたんです。
電車の中では、目にすることがない物。それは、ローラーブレードだったんです!!

続きを読む "足元が覚束ない人"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

第2節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC

今日は、さっきフットサル終えて帰ってきました。
治りかけてた足の爪は…勿論(?)またまた痛めてしまったのでした(^^;)
来週もあるんだけど、どうしよう(汗)

今日は仕事やったので、現地には観に行けず。携帯の速報に、一喜一憂!!
と、言いたいとこなんだけど…仕事が忙しくて、あまり携帯すら見れませんでした(苦笑)
でも、とにかくホッとしました☆まず、一つの結果が出てよかったです(^^)

続きを読む "第2節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

FREE BYRD

昨日は、強制休筆日でした!!ほんとに(笑)
書こうにも、管理画面にログインすら出来ないのだからしょうがない(^^;)
でも、メンテナンスが終わって、逆に重くなるってどういうこと???
まっ、たまにはこんな事もあるのだろう!と、気楽にやっていこう~

続きを読む "FREE BYRD"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ツメが甘~い!!

昨日の朝から、喉がちょっと痛いです…多分、カラダが疲れてるのだと思う(^^;)
仕事が終わって、家に帰ってきたら直ぐに眠気が襲ってくるので。
ただ、そのカラダが疲れてる原因は分かってるんです(走りまわったからね~
この前の日曜日は、フットサルの大会がありました。

続きを読む "ツメが甘~い!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

第1節・ヴィッセル神戸VSザスパ草津

先週末は、結構いろいろとあって忙しかったです(自分で忙しくしてるだけだけど・笑
一昨日は、ヴィッセル神戸の開幕戦を観に行ってきました。
毎年、開幕戦だけは、なんとか都合をつけて観に行くようにしてるんです!
去年は、お祖母ちゃんのお葬式で行けなかったんですけどね…
一昨日も、お祖母ちゃんの法事はあったけど、夜からやったから行ってきたんです。
でも!ほんと不甲斐無い…この日の試合にピッタリな言葉ですね(^^;)

続きを読む "第1節・ヴィッセル神戸VSザスパ草津"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

泣くということ

今日、書いてるこの記事で、ちょうど200個目の記事みたいです。
200個にもなると、一つ一つどんな事を書いたかなんて憶えてないですね!
それでも、たまに以前書いた記事を読み返してみたりすると、ちゃんと憶えてる。
それを書いた時、どんな気持ちで書いてたかってことを(^^)
きっと、それは忘れないような気がします。それが、このブログなんだろうとも思うし。
で、この200個目の記事は、正直暗いです…でも、とっても大切なこと。

続きを読む "泣くということ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

本命評価だけど…

明後日は、J2リーグ開幕です(今年は、なんとか見に行く事が出来そうだ
サカマガやサカダイなど色んなところで、結構ヴィッセルが昇格候補筆頭に挙げられてる
それは、降格での退団選手を最小限に抑えられたこと。
そして、その為に実現したJ2では充実した中盤の選手(アツ、ホルヴィ、遠藤、朴)
こんなとこから、ヴィッセルは本命に押されてるのだと思うんですが…
けど、実際にサポーターとしたら、そんな余裕はないですよ(^^;)

続きを読む "本命評価だけど…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

バラバラだけど、いい音達です

先週も色々とCD買ってたんですけど、先週は「CDレビュー?」書いてなかったね(汗)
そうこうしてるうちに、また今週も色々と買ってしまいました(^^;)
けど、買うだけじゃなくて、その間にレンタルやダウンロードもしてるんですよねぇ…
ほんと、どんなけ音楽好きなんだ!!って感じですね(笑)
てことで!先ず今日は、先週買ったCDやダウンロードした曲などを紹介します。

続きを読む "バラバラだけど、いい音達です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »