« ツメが甘~い!! | トップページ | 第2節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC »

2006年3月10日 (金)

FREE BYRD

昨日は、強制休筆日でした!!ほんとに(笑)
書こうにも、管理画面にログインすら出来ないのだからしょうがない(^^;)
でも、メンテナンスが終わって、逆に重くなるってどういうこと???
まっ、たまにはこんな事もあるのだろう!と、気楽にやっていこう~

最近、Caravanの最新情報は、まゆさんのブログから得てる、僕です(爆)
てことで、4月19日。Caravanのニューアルバム発売☆めっちゃ楽しみですね。
そして、iTunes music storeで、このアルバムに収録されてる「FREE BYRD」が先行配信中
この曲には、Keison,Leyona,おおはた雄一,TAICHI MASTERが参加してるらしい。
あと1ヶ月ちょいしたら、確実にアルバム買って聴けるのだ…それは分かってるんです。
でも、早く聴きたかったんです…はい、勿論買いましたけど何か??(笑)

「信じたいものがないなら、きっと感じたことが全てさ
 イメージはダメージを超える魔法 けして覚めないでと祈ろう」

歌詞とか分からないので、耳で聴いてるだけなんだけど!
なんか、この歌詞(言葉)が1番耳に残こりましたね。

それと、アルバムが出たら、ワンマンツアーが始まりますね!!
最初、京都の日程だけ発表されてたので、どうしようか考えてたんですが(京都遠いし
5月12日(金)神戸cafeFISHでもライブあるそう(これも、まゆさんに教えてもろた・笑
このライブは、チケット取れれば行きます☆やっぱり、仕事後なので近いのは嬉しい。
前にも書いたように、5月14日(日)の「SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING」にも、
勿論行くので、この週はCaravanウィークになりそうですね(^^)

あっ、それと!!今日から、またブログのデザインが変わりました。
僕、好きなんですよ~こんな空(うちの初期のデザインに似てるかな?
こんな空見上げてると、なんでも何とかなりそうな気がしてきますね♪
凄い自由になれる感じです。なんていうか、頭の中がね☆
こんな自由な世界()があれば、なんか大丈夫そうだわぁ~!!
そんで、みんな…この自由の空を飛ぶFREE BYRDなのだと(^^)v
注・この曲は、「BIRD」ではなく。「BYRD」が正解だそうです。まゆさん、ありがとー♪

|

« ツメが甘~い!! | トップページ | 第2節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC »

Caravan」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ブログのデザイン、すごく良い感じですね☆

はい!Caravanの情報を聖二さんに流してるまゆです。笑
Caravanの事話せる人、聖二さんしかいないから。。(^^ゞ

“FREE BIRD(BYRD?)”聴けていいなぁ♪
私はなんとか“SIMPLE”を先日FMで聴けました☆
新曲聴いてると、アルバムの発売日がすごく待ち遠しいですね。

5月の神戸のチケット、がんばって取りましょうね!

投稿: まゆ | 2006年3月11日 (土) 00時35分

まゆさん、コメントありがとー
はい、いい空が見つかったので変えてみました♪

いつもすいません、Caravan情報流してもらって!!
これからも、お願いします(笑)

これ「FREE BIRD」か「FREE BYRD」どっちなんでしょう?
オフィシャルでは「BYRD」になってるし。iTunesは「BIRD」なんですよねぇ~
あと、僕はまだ「SIMPLE」聴けてないです(^^;)いいなぁ~

うん、そうですね!神戸のチケット取れるように頑張りましょうね(^^)

投稿: 聖二 | 2006年3月11日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9026963

この記事へのトラックバック一覧です: FREE BYRD:

« ツメが甘~い!! | トップページ | 第2節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC »