« あと2回、飛べたら良いなぁ~ | トップページ | あぁ~楽しめた! »

2006年2月20日 (月)

春はライブがいっぱいだ!

この時期になると、春におこなわれるライブが色々と決まってきますね!
中には、チケットの発売がそろそろ始まるのもありますし。
僕が住んでるのは関西なんで、やっぱり関西でのライブが中心になってしまうけど(汗)
行きたいなぁ~と思ってる☆イベント系のライブを、いくつか紹介します(^^)

NEW BREEZE
4月15日(土)・13時開演・大阪城野外音楽堂・チケット発売 3月18日(土)
出演・アンジェラ・アキ/indigo blue/おおはた雄一/キャプテンストライダム/Saigenji/スムルース/千綿ヒデノリ/Bahashishi/ハンバート ハンバート/PHONES/ベベチオ/peridots
去年は、このライブでCaravan、風味堂、HOME MADE 家族、Def Techなどなどを、
見ることが出来ました♪それに比べると、今年は個人的に少しインパクト弱いかな?
でも!アンジェラ、おおはた雄一、スムルース、ベベチオとかは見たいなぁ~
そして、このライブの大きなポイントは、そのチケットの安さなんです。
7、8時間見れて、チケット代が1500円やもんね(やっ、安い!!
それに、新しいアーティストとの出会いが沢山あるライブなので!オススメです。
でも、同じ日に強力なライブが1本あるので。行くならそちらに行きそうですが…

JAPAN CIRCUIT-vol.33-WEST
4月23日(日)・18時開演・なんばHatch・チケット発売 3月25日(土)
出演・GRAPEVINE/スネオヘアー/NICO Touches the Walls/他1アーティスト
これ今日買ったJAPANに載ってて知りました。でも、絶対に行くと思う(チケット取れれば
だって、バインが出るんやもん(笑)。それにスネオヘアーも結構好きなんで!!
この時期なんで、「ウグイス」も歌ってくれるかもしれないしね(去年も聴いたから
4月からは、「JAPAN CIRCUIT」が東京と大阪の2都市開催になるみたいですね~
それも、めっちゃ楽しみです。

GOINGKOBE’06
5月13日(土)・14時開演・神戸メリケンパーク・チケット代 無料
出演・OUTDOOR STAGE(メジャーアーティスト7組出演予定)。SUB STAGE(インディーズアーティスト、メジャーアーティスト7組出演予定)。他、INDOOR STAGE(上屋劇場)+小規模BOOTHが6ヵ所。
去年は夏におこなわれたチャリティーイベントなんですが!
今年は、5月の「神戸まつり」の日に開催。場所もメリケンパークに変わりました。
今のところは、メインステージにガガガSP/Natural Punch Drunkerの出演が決定。
他のステージに、JELLY→/テルスター/ワタナベフラワー/レトロ本舗も決定してます。
基本的に、神戸に縁のあるアーティストさんが出演するんですけどね!!
去年は不覚にも(?)ワタナベフラワーで笑ってしまった、俺です(笑)
でも、無料のライブなんで気軽に見れるライブやと思います(でも、募金はしてね
細かいアーティストの発表はこれからですが。きっと今年も参加すると思います☆

SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING
5月14日(日)・14時開演・大阪野外音楽堂・チケット発売 2月26日(日)
出演・勝手にしやがれ+THE ZOOT16/Caravan/Salyu/SPORTS/NOMA REEVES/風味堂/フジファブリック/他、オープニングアクト有り
このライブは、Caravan、風味堂、Saiyu、フジファブリックなど見たい人が沢山でます。
ていうか、もうチケット確保しました!。まゆさん、おかげ様で取れました(^^)v
あぁ~今からめちゃめちゃ楽しみです。野外のCaravanは、きっと気持ち良いはず♪

あっ…野外は気持ちいいで思い出した(^^;)
東京なんですが!どうしても行きたいライブが2つあるんです(しかも同じ場所…
「LOST IN TIME ワンマン
4月15日(土)・開演17時30分・日比谷野外大音楽堂
これは4月じゃなければ、すっ飛んで行ってるライブやと思います…
もう見なくても分かります、この場所でのロストのライブなら…だから、行きたいな。

そして、もう1つの行きたいライブがこれです↓
「Caravan ワンマン」
6月4日(日)・開演18時・日比谷野外大音楽堂・チケット発売 4月29日(土)
37℃さん、まいさんは、きっと行かれるんでしょうね!!羨ましいです(笑)
これも想像するだけで、ハァ~ってため息が出ますね。
僕も、野外でユラユラしたいなぁ~(笑)絶対気持ち良いに決まってる。
でも、6月なら行けるかもしれない!と、ただいま妄想中です(^^)

って、僕って…遊びのことしか考えてない人みたいだ(笑)

|

« あと2回、飛べたら良いなぁ~ | トップページ | あぁ~楽しめた! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

名前が出てきて嬉しかったです♪
はい、もう日比谷のチケットは予約しました。
あの野音でゆらゆら出来るなんて、今からドキドキです。
ホントに。
今のとこ大阪城も、翌週の名古屋も行く気は満々です。
もしかしたら会えちゃうかもしれないですね!

そういえば、私は28になってしまいました。
多分聖二さんのいっこ上になるんですよね。

投稿: まい | 2006年2月21日 (火) 00時03分

まいさん、こんばんは~。

あっ、やっぱりでしたね(笑)
前のワンマン全部行かれたので、
きっと、日比谷も行かれると思って(^^)
しかも、名古屋も大阪もですか!!凄い。
その行動力を僕に少し分けてください(笑)
けど、ほんと会えちゃうかもですねぇ~
あっ、その時は気軽にメールしてくださいね。

まいさんって、早生まれやったんですか~
じゃあ、僕の一個上のお姉さんですね☆
あっ!てことは最近、お誕生日だったってことだ。
少し遅いですが…お誕生日おめでとうございます♪

投稿: 聖二 | 2006年2月21日 (火) 00時28分

5/14のチケット取れたんですね!よかったー☆!
私もすごく楽しみです♪
聖二さんにも逢えるかな???
お天気良くなるといいですね(^^)

6/4は私も行きたい。。
でも、ムリそうです。涙

投稿: まゆ | 2006年2月21日 (火) 23時25分

まゆさん、こんばんは~
はい、おかげさまで取れました!!
勿論、まゆさんもゲットされたんですよね?

ほんと、逢えるかもしれないですね(^^)
うんうん、お天気だと良いですねぇ~
ちょうど、いい陽気の頃やと思うし♪

6月4日行きたいですねぇ~
でも、関西からは結構きついですよね(汗)
あぁ~見たい(笑)

投稿: 聖二 | 2006年2月22日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8761439

この記事へのトラックバック一覧です: 春はライブがいっぱいだ!:

« あと2回、飛べたら良いなぁ~ | トップページ | あぁ~楽しめた! »