« musication | トップページ | ヒカリの先を見ていたい »

2006年2月18日 (土)

やったー!!

えっと、今日(もう昨日)は、LOST IN TIMEのライブを観にいってきました。
ライブ終わってから、結構早めに帰ってきたんですが!家に着いたら12時前…
それからご飯食べたりしていたら、こんな時間になってしまいました(汗)
なんで、ライブの感想は明日書こうと思います(色々あったから、ちゃんと書きたいし

で、この「やったー」は!!
先程、トリノオリンピックのスキージャンプ個人ラージヒルの代表に。
一戸剛選手が選ばれました(^^)
スキージャンプは、岡部選手と葛西選手と伊東選手の3人がほぼ確定だったんです。
そして、残り一つの枠を一戸選手と原田選手と伊藤選手で争ってる状態でした!!
で、この前のノーマルヒルの代表には、原田選手が選ばれたんです(例のあれです

でも、もしかしたら飛べないままで、オリンピック終わっちゃうかも??
なんて少し思っていたので、かなり嬉しいです♪
やっぱり、なんか肩入れしちゃうんですよねぇ~!個人的には。
これから予選スタートです。ちょっと寝不足になりそうですが(汗)
だけど、生で見たいと思います(あっ、今のうちに下書きしとこうかな~

|

« musication | トップページ | ヒカリの先を見ていたい »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

聖二さん、やった~~~!!!
飛びましたね!一戸選手(^^)/

・・・と、言いつつ予選を見ずに、、、寝てしまいました・・・私。
今朝、一戸選手が飛んだことを知りました!
連日夜中、他の競技を見ているくせに、この大事な一瞬を見逃した私って一体・・・(爆)

でも、これから決勝があるというではありませんかっ!! やった~~~!!!
今日は見逃しません!(笑)
さっきまでウトウトしていたので、たぶん途中で寝ないと思うけど。

ホント、よかった♪ ガンバレ一戸選手★

投稿: blue18tathu | 2006年2月19日 (日) 00時50分

blueさん、ほんとやったね~♪
ってことで!勿論、起きてました(笑)

まっ、昨日は見逃しても大丈夫といえば大丈夫ですよ!!
だって、予選は”ほぼ”確実に突破できそうでしたからね。
で、今から決勝ですね☆きっと寝不足になりそうやけど、絶対みます(^^)

メダルとか関係なく、一戸さんのベストのジャンプをしてくれると嬉しいね☆
同じく、頑張れ~!!一戸選手です♪

投稿: 聖二 | 2006年2月19日 (日) 01時17分

一戸選手、飛んだ~!よかった、よかった(^^)
着地後、カメラに笑顔でしたね☆ 
しかも、1回目飛んでトップ! まもなく2回目進出決定!!
風の状態が安定していない中で、いいジャンプをしたと解説の人も言っていましたね。
2回目飛ぶ前、控え室でカメラに写ると、ハズカシそうに顔を覆ってました(笑)ちょっと可愛いと思ってしまいました(^^) リラックスしてる感じでよかったです。
2回目も、風に恵まれなかったけれど、初めてのオリンピック・・・緊張する特別な舞台で、頑張ったと思います。きっと、楽しく飛べたんじゃないかなと、そうだったらいいなと思います。

ナイスジャンプ!今日のジャンプは、また明日からの一戸選手の力になるはず。
よかった(^^)

一戸さんのコメントが楽しみです。 

投稿: blue18tathu | 2006年2月19日 (日) 03時52分

コメント遅いですね(^^;)
さすがに最後は睡魔に襲われました…

でも、1本目のジャンプは、あの条件ではベストのジャンプやったのでは??
と、個人的には思ってます。
では、続きは今日の記事で(笑)

投稿: 聖二 | 2006年2月19日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8713391

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!!:

« musication | トップページ | ヒカリの先を見ていたい »