« 先週は… | トップページ | あと1人?? »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデーですねぇ~

世間では(笑)

なんて書くと、僻んでるみたいかな(^^;)
まあでも、僕なんて学校とか会社に行ってるわけじゃないからなぁ~
働いてる場所といえば、周りが身内ばっかのとこだしね…(しかも、平均年齢高いし
だから、そ~んなに貰えることもないのです。
あの~きっと、そういう問題じゃないと思うぞ!!(と、自ら先に突っ込んどきます・笑)

と、言っても!別に全く貰えなかったってことではないのだ(ここ強調・笑)
まあ、もし貰えてなくてもへこみはしませんけどね、この年齢になると。
今年は、3個ほど貰ったのですが!!
これがまた、いろんな年齢の方から頂いたのでした。

まず、よく一緒にサッカーとか観に行く!40代の女性から。
ほんと、よく一緒にサッカー観に行くんですよ、二人っきりとかでも!!
まっ、27歳と40代の男女なんで、どんな関係って驚かれたりするのですが(笑)
ほんとに、サッカーを一緒に観に行くだけの友達なんですよ。
それに、僕が小学生くらいの時からの知り合いなので!普通にサッカー友☆

そして、二人目が16歳の女子高生☆えっ…別に犯罪とか犯してないですよ(笑)
上に書いた方の娘さんです。
これまた一緒にサッカー観に行ったこともあれば、ライブに行ったこともあるのだけど。
でも、たまにするメールは大変です!ギャル文字とか使ってくるし(汗)
だけど、慣れってのは怖いですね…いつの間にやら読めるようになってくるのだ(^^;)
僕は、この子が小学校1年生くらいから知ってるので、なんか妹的な感覚ですね!
けど、そういった感覚で見なかったら結構カワイイのです、この子。
前に1日だけ東京に行ったときに、東京駅でスカウトされたらしいんですよねぇ~
タレントのね!!でも、そういうのって、結構怪しいとこが多いんですけども。
なんかちゃんとしたとこで、わざわざこっちまで事務所の人が挨拶に来たらしい…
そんなこんなで、タレントになる方向で話が進んでるようなんですけども。
だけど、やっぱオッサンとしては!ちょっと心配って感じなんですけどね(笑)

そして…3人目は。
これは、驚いたというか?ちょっと不思議な感じがしました。
いやぁ~だって貰えると思ってなかったので!!
ほんと不思議。でも、ちょっとドキドキもしたり(笑)
あぁ~けど、嬉しかったなぁ~とっても♪
すいません、詳細は書けません…でも、コクって断られた方ではないです・笑

それと、僕って!あんまりチョコとか沢山食べれないでしょ?(病気の関係で
だから、三人ともが手作りやったり!僕の食べれそうな物くれたんですよねぇ~
なんか、貰えたことも嬉しいけど。そんな心遣いの方が嬉しかったりするんです(^^)
やっぱ僕は、周りの人に恵まれてるなぁ~と思う!ほんと☆

|

« 先週は… | トップページ | あと1人?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なになになに?!
最後の1人は一体、どういう方から頂いたのでしょーか?! 滅茶苦茶気になるじゃないですか~。

……と、久し振りのコメントがこんなんでゴメンナサイ(汗)
「新しくて綺麗なものが全てじゃないっすよ!!」にもコメントしたかったんやけど、ケータイからでは上手く文章がまとまらず。
あたしも、聖二さんと同じ意見です。古いものには古いものにしかない良さがありますよね。あたし、今の人間の生活って便利さだけを求めすぎな気がしてるんです。。とか書くと、話が全然別の方向に向かっちゃうんやけど(爆)
バナナホールは行った事ないけど(京都に住んでたのにね……)、なんかそういう話を聞くと淋しくなってきちゃうなぁ。署名、あたしも参加させていただきました。

しかし、チョコくれた3人が全員聖二さんの身体の事考えてくれてるなんて、本当にいい人たちに囲まれてますね(^-^) なんかいいなぁーそういう気持ちって。凄くあったかい☆

投稿: 芹沢亜衣 | 2006年2月16日 (木) 08時47分

亜衣さん、久々で~す(^^)
と、言っても!ブログは読んでるので、久し振り感はないんですが(笑)
でも、コメントもらえるのは嬉しいです☆

えっ!!知りたいですか?? ダメです(笑)
まっ、大切な人とでも言っておきましょう。

>「新しくて綺麗なものが全てじゃない…」
あっ、ありがとう☆共感してもらえて嬉しいです!!
あと、4月から中古のアンプとかの販売とかも出来なくなるらしいですよ~
(かなり話を省略しすぎだけど・汗)
なんか、文化っていうか?人の想いが詰まったものが大切にされてないよね
しかも、そういうのを決める人達は、決まってそれに愛情を持ってない人達…
ほんと、寂しい話ですよね(^^:)

うん、温かい気持ちを貰うと嬉しいですね☆
それに、そういう気持ちを貰うと、自分自身も温かい気持ちで居れるので。
それも、また嬉しいって感じですね♪

投稿: 聖二 | 2006年2月17日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8662665

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーですねぇ~:

« 先週は… | トップページ | あと1人?? »