« 思い入れが始まり | トップページ | バラバラだけど、いい音達です »

2006年2月28日 (火)

課題が見えてよかったかな?

今日は、別のこと書く予定にしてたけど。
また絶妙な時間帯に日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦があったので、見入ってた(汗)
もしかして、このブログでサッカーの日本代表の事を書くのって、初めてかな??
なんかそんな気がする。勿論、サッカー好きなんで毎試合見てるんですけどね!!

でも、やっぱり欧州のチームとやるのは、欧州で試合するのが1番ですね。
この前のフィンランドもそんなに弱いチームじゃないのに、日本に来たチームは…
今日のボスニアは、結構本気で来てくれたので”いい試合”が出来たと思う。
いいとこもあったけど、色んな課題も見えたしね!!
で、どーすんの??左サイドはあのままで良いんですか~(^^;)
けど、今の代表は最後の強さというか、あっさりと終わらないとこがいいですね♪
なんだかんだいって、日本も地力が付いてきたのかも??
ワールドカップまで、あと数ヶ月しかないので。これからもこんな経験を積んでって欲しい
そして、その中で課題が見れるのも、今の段階では良いことやと思いますしね。
と…あまり書く時間がないので、このへんで(苦笑)←書き出すと止まらないんです(笑)

あっ、そういえば!!
来月の下旬頃に、このココログもバージョンアップするみたいですね~(ちょっと楽しみ
けど、ここ最近、またちょっと重くなってるよ…こっちも課題がいっぱいかも(笑)

|

« 思い入れが始まり | トップページ | バラバラだけど、いい音達です »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8884422

この記事へのトラックバック一覧です: 課題が見えてよかったかな?:

« 思い入れが始まり | トップページ | バラバラだけど、いい音達です »