« あぁ~楽しめた! | トップページ | やっぱ楽しんだもの勝ちだ! »

2006年2月22日 (水)

ささやかな幸せ

僕は、いつも仕事の行き帰りには、iPod nanoで音楽を聴いています。
最近は、シャッフルで色んな曲を聴いてるんですね!

今日、仕事帰り。
バスの中から、ぼ~っと雨が降ってる窓の外を眺めてた。

そしたら、この曲が流れてきた…
「3月9日」 レミオロメン

そして、次にこの曲が…
「Voyage」 浜崎あゆみ

その次には、この曲が…
「supernova」 BUMP OF CHICKEN

なんか窓越しに外を眺めながら、偶然に続いたこの3曲を聴いてて…
ちょっと優しい気持ちになった…そして、ささやかな幸せを感じた(^^)

まっ、こんな事にすら幸せを感じてしまう、今日この頃だからなのかな…(^^;)

でも、結局こんな「ささやかなこと」の積み重ねなのかなぁ~とも思う。
そんな、ささやかなことを感じながら、今の自分がいるのかなって☆

そして、スローな3曲が続いた後、この曲がやってきた。
「Lucky」 SUPERCAR
それでもいつか、少しの私らしさとかやさしさだけが残ればまだラッキーなのにね。
それでも僕に少しの男らしさとか広い心が戻ればまだラッキーなのにね。
ほんと、ラッキーなのにね。

|

« あぁ~楽しめた! | トップページ | やっぱ楽しんだもの勝ちだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8791743

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« あぁ~楽しめた! | トップページ | やっぱ楽しんだもの勝ちだ! »