« お疲れ様でした。 | トップページ | こどもの詩 »

2006年2月11日 (土)

いつか書きたい…です。

一度考え出すと、答えが出るまで考えちゃう時がある。
だけど、考えても自分の中に「答え」を見つけられない時もあったりします。

いや、この場合は違うな…
書きたいと思ったってことは、自分の中に「想うこと」はあったんかも?
ただ、その想いを文章(言葉)に出来なかっただけなんかな(^^;)
この前、いくみさんのブログの「好きっていうこと」って記事にコメント書こうとした…
けど、書けませんでした(汗) う~ん…結局は自分の中ことをまとめれんかった。

今週の水曜日、うちのブログに記事が無いのはそうゆうことです(苦笑)
ずーっと考えてたけど、”まだ”ダメでした。
いくみさんが前に書いてた時も、結局は書けなかったんよなぁ~
でも、いつか書きたいと思ってるんです!! 「好き」ってことについては。
きっと、考えても答えなんかないと思うんですけど…
それでも、自分なりの答え(確かなこと)は持ってたいと思うんで(^^)
だから、ちゃんと自分なりの考えを書けた時は、トラックバックでもさせてもらいますね♪
って、これって…ここに書いても意味ないか(笑)

だけど!今日、「こともの詩」って本を読んだら、もっと簡単に考えてていいのかな?
なんて、思いました。それは、いろんな事に対してね!!
あっ、ちなみに明日は「こどもの詩」って本のことを書きます。
今日書いてもいいんですけど、1日に色んなこと書いちゃうと書くことなくなるんで(笑)

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | こどもの詩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8613074

この記事へのトラックバック一覧です: いつか書きたい…です。:

« お疲れ様でした。 | トップページ | こどもの詩 »