« ヒカリの先を見ていたい | トップページ | あと2回、飛べたら良いなぁ~ »

2006年2月18日 (土)

もう一つの約束

この日あった、もう一つの約束。
それは…「ふたりきり」のいくみさんと会う約束でした。

偶然?ね、同じロストのライブに行く事になったんですよ!!
「じゃあ、1度お会いしたいですね!」って話になって、今回お会いすることになりました。
でも、もともとロストから繋がったので、同じライブに行っても不思議じゃないのか??
だけど、ここで一つ問題が!!
僕は、初対面「×」の人で。基本的に人見知りするタイプなのでした(汗)

そんな心配をしながらも、ライブ終了。会う時が迫ってきました(ドキドキ…
そしたら、メールが来ました!!あれ?登録してたのに名前が出ないぞ…
あとで調べたら、メールアドレスを一文字間違って登録してました…
前の日も、何回か確認してたのに何でだろう・苦笑
やっぱ、聞いたら1回はメールしとかなきゃダメだね(^^;)
いくみさんからメールくれたからよかったけど(ごめんね、ありがとー
それでも、なんとか…初めてお会いすることが出来ました。
でも、やっぱりちょっと緊張してたと思う、俺(苦笑)
けど、なんか凄く不思議な感じやったなぁ~
「はじめまして」なんだけど、お互いの色んなこと知ってるっていう。
まっ、色々と知られてるので、今さらカッコつけようがないのは楽でしたけども(笑)

あっ、そうそう!!”ふたりきり”じゃなくて、いくみさんはH君って子と一緒やったんです
だから、H君の前で何処まで喋っていいのかな?ってことにも緊張した(笑)
そして、いくみさんが可愛かったのにも緊張してたんだと思う(笑)
あっ、でも!いくみさんみたいな妹が欲しいと思った!!(これ、ほんとに!!
僕的には、凄く話しやすかったですね。
ブログそのままって感じの子でした♪(勿論、いい意味でですよ
ちゃ~んと、自分の夢ってのを持ってるんだもんね。
なんか凄~く応援したくなったな!頑張れ~ってね(^o^)

まっ!最初から、きっと緊張しちゃうとは思ってたんですけども…
一つだけ、自分の口から言っておきたいことがあったんです。
もともと、僕がブログ始めたのは、いくみさんのおかげってのがあるんですね!
だから、その事の「ありがとう」は、ちゃんと自分から伝えときたかった(^^)
それを自分の口から言葉として言えたことは、よかったなぁ~と思います。
ちゃんと伝わりましたでしょうか??(笑)

そう!別れた後に、自分の口がめちゃめちゃ渇いてることに気付きました(汗)
会う前に、ドリンク飲んだばっかだったんですよ…
ほんとに、緊張してたんだって思った!あれでも(笑)
だけど、逢えて凄く嬉しかったです☆
こうやって、ちょっとしたきっかけで繋がりが出来るのだから不思議ですね。
そして、そんな人と触れ合う事が出来て、なんかちょっと感動しました♪
でも、あんな人がこのブログ書いてるんですよ~(^^;)
もし良かったら、これからも読んでもらえると嬉しいでーす(笑)
また今度会えたら、もっと色んな話したいですね(^^)v

そして、ここを見てくれてる方へ
もし!どこかでお会いする機会があったら、優しくしてやってくださいね(笑)

それと、いくみさんとH君は、お似合いだなと勝手に思ってたことは内緒です(^^)
そうだ!いくみさんのロストの感想も読んで見てください☆
きっと、僕とは違う視点で書かれてて面白いと思います!!でも…
うちのを書いてから、行こうと思ってたので(汗)もう書いてますよね??
てことで、こちらです→”ふたりきり
あっ…こういう時にTBをすればいいのか(^^;)

|

« ヒカリの先を見ていたい | トップページ | あと2回、飛べたら良いなぁ~ »

「LOST IN TIME」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れました~~(>_<)
旅行から帰ってきた郁未ちゃんです☆
ホンマにお互い緊張しましたねw

ウチもあの後メールしようか迷ったんですよ(~_~)
で、迷ってるうちに深夜になったのでやめました(^_^;)ア、アハハ。

ロストはホンマに行って良かったです。
聖二さん曲順覚えてるのすごいですね☆★
そして、なんでウチはココロノウタの感想を書き忘れていたのか……自己嫌悪ですわぁぁぁ。
どれもメッチャ感動したのに、なかなか文書にするとなると忘れてしまってるもんで、悲しいです。

ブログの件、そんなに思っていてくれていたんですね(*^_^*)、キッカケも何も、始めることにしたのは聖二さんの意思なんですから、繋がってくれた私が御礼を言う方ですよ☆

ホームに帰って今度はコメント返しをしてきます☆

投稿: いくみ | 2006年2月20日 (月) 23時20分

いくみさん、お帰りなさーい!!アウェーにようこそ(^^)
動かないカニは、ちゃんと食べられましたでしょうか(笑)

うん、お互いに緊張してたね☆予想通りに(笑)
ロストのライブ終わった後、いくみさんが感動してるの見て。
なんか自分のことのように嬉しかったです♪

この前は曲数が少なかったから、曲順を憶えるのも楽だったんですよ。
ハハハ、そういえば「ココロノウタ」の感想なかったよね~
でも、文章にするのは難しいですよ…ライブの感想って(汗)
全てを憶えとけるわけちゃうしね。

ブログの件は、本当にそう思ってたので(^^;)
そうですね!言うとおりに、このブログを始めたのは自分の意思なんですが。
でも、やっぱ少しでも背中を押してくれる存在があってこそ…
そう思うんです。だから、それへの「ありがとう」は伝えたかったんです☆

投稿: 聖二 | 2006年2月21日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8727953

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの約束:

« ヒカリの先を見ていたい | トップページ | あと2回、飛べたら良いなぁ~ »