« 「ヴ」が無い? | トップページ | ROOTS66 »

2006年2月 3日 (金)

いきなり躓いた?

ヴィッセル神戸の新外国人選手がなかなか発表されないと思ったら…
神戸 新外国人との交渉不調にって、新聞記事が(^^;)
あぁ~開幕前のこの時期に、いきなり躓いた感がありますね、大丈夫かい!

結構、今のヴィッセルは色んな情報がオープンになってる方だと思う。
先月の28日には、サポーターミーティングもあって、その議事録もHPで見れるし!
あと、携帯の公式サイトの「GM室から(有料情報)」でも色々なチームの方針を聞ける。

で、外国人選手の話だ。サポミで、安達GMが言ってたこれ↓
フィーゴとリバウドからもオファーがあったけど、断りました。
これは、納得!!確かに今のチームにこの2人は合わないと思うし(ネーム関係なく
(あっ、取れる取れない関係なく。本気か本気じゃないかもおいといての話ですよ!)
それで、「サポミ」でも「GM室から」でも言ってたのが、「リストアップは終わってる
ということでした。だから、ちょっと期待して待ってたんです(汗)

じゃあ、今日になってこの記事です…
「高い移籍金がネックになって、交渉が不調に終わった」らしいのですが(苦笑)
一体、誰を獲得しようと思ってたんでしょうね?? FWでしょ??
一応、この記事には安達GMの言葉として、こんな言葉が載ってます↓
開幕までに間に合わなくても構わない」 いやいやいや…構わなくないやろ…
今のシステムやと、新外国人FWが1トップに入るカタチぽいですよね?
まあ、2トップにしても、今の神戸には絶対的なストライカーがいないんやから。
ここ数年のJ2を見てても、やっぱ「外国人のFW」ってかなり重要だと思う。
で、一応!他にリストアップしてる選手と交渉を進めていくそうですが~
1月いっぱいで、ヨーロッパの移籍市場(移籍期限)終わってるよね、確か。
てことは、その他の地域かフリーの選手を狙ってくってことかな…
それとも、欧州同士での移籍期限なんだろうか、あれは(正確には解んないけど…
しかし、開幕前から凹むニュースだことで(汗)

|

« 「ヴ」が無い? | トップページ | ROOTS66 »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8490044

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり躓いた?:

« 「ヴ」が無い? | トップページ | ROOTS66 »