« こどもの詩 | トップページ | バレンタインデーですねぇ~ »

2006年2月13日 (月)

先週は…

いやぁ~先週は、このブログ始まって以来の大盛況でした。
先週1週間で、普段の1ヵ月分のアクセスがあったんですよねぇ(^^)
まっ、その6、7割くらいが「ROOTS 66」関連で来てくれた人達なんですが。

でも!アクセスが増えれば増えるほど、ドンドン自信が無くなってくんです(笑)
あぁ~もっと書けることあったんちゃうかなぁ~」とか…
せっかく来てもらったのに、こんな記事で申し訳ないなぁ~」とか…
けど、ある意味!!ここまで考える自分が面白くもあります(爆笑)
まあでも、やっぱり誰かの求めてるもの(期待?)には、答えたいな~と思うので。
自分の出来る限りは☆(勿論、全てに答えることは無理なんですけども

さて!明日で、ちょうど丸7ヶ月☆8ヶ月目に突入です。
僕って、あまり自分から誰かのブログにコメントとかしてこなくて(すんません…
今の繋がりも、繋がってもらったって感じですよねぇ(汗)
それなのに、いろ~んな方に観に来ていただいて☆
そのへんは、ほんと感謝です!!幸せものだと思いますねぇ~m(_ _)m
あっ…これいつも書いてるなぁ(苦笑)でも、何度でも言いたいし♪

まあ、これからものんびりと書きたい事を書こう!でも…多分、自信は持ちません(笑)
それでも、最初の頃よりは記事ぽくなってきた気はするなぁ~
最初は、なんか気負って書いてた記事が多かった気がする(それはそれでいいけど
そんな自分の変化も楽しみながら、これからも。
勿論、繋がれることは、と~っても嬉しく思ってるので!!
気軽にコメントなり、プロフィからのメールなりしてやってくださいね。

|

« こどもの詩 | トップページ | バレンタインデーですねぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うそ~~っつ
聖二さんのブログ、チャント(?)面白いですよ☆中身しっかりです☆☆
コメントはしないけど、更新はほぼ毎日確認してますし(>_<)
けど、ウチと考えが逆やなぁ~~実は最近アクセスが12000超えたんですよ(*^_^*)ウチはもうなんか有名人になった気分で、かなりご機嫌です☆

ライブはやっぱり色んな人がいくから、アクセスも多くなるんでしょうねぇぇ~~☆
今週は同じ話題でブログがかけますね(。→∀←。)♡

投稿: いくみ | 2006年2月15日 (水) 09時26分

あっ!有名ブログの管理人さんだぁ~☆なんて(笑)
いくみさん、こんばんは~☆

>コメントはしないけど、更新はほぼ毎日確認してますし
同じく(笑)
けど、12000アクセスって凄いですねぇ(^^)
いやぁ~普通はご機嫌になると思うよ♪

まっ、なんていうか自信持って書くのもいいけども!!
なんか自信持たずに書いてる方が、自分らしいかな?とか思って(^^;)
そういう気持ちで書いてる方が、偉そうなこと書かないと思うし。
それに、うちの管理人さんはアクセス増やす努力が皆無なんで(笑)
(↑なんで他人事??)

うんうん、ちょっとドキドキ(笑)
楽しみにしております♪

投稿: 聖二 | 2006年2月15日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8646865

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は…:

« こどもの詩 | トップページ | バレンタインデーですねぇ~ »