« ソラアイ | トップページ | メダリスト級にカッコイイです »

2006年1月14日 (土)

初蹴り

今日は、今年に入っての初めてのフットサルに行ってきました。
今日って、ちょっと暖かかったので、いい汗をかけました(逆に暑いくらいでした
まあ、今年、初めてにしては、結構動けた方かな??って感じですね。
いい感じで得点も何点か決めれたので、ちょっといい気分(笑)

でも、僕は、あまり得点を決めることだけには喜びを感じなくて(勿論、嬉しいけど
どっちかって言えば、誰かのアシストを出来た時のが嬉しい。
理想は、3人位のパス交換でゴールを決めること!その時が1番嬉しいですね☆
強引に1人で突破していって、ゴール決めるのもいいけど!!
やっぱ、みんなでやってるんやし、喜びを共有したいなぁ~って、思うな。
楽しくもあって、一生懸命さもある。そんな感じがいいですね。

|

« ソラアイ | トップページ | メダリスト級にカッコイイです »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8163861

この記事へのトラックバック一覧です: 初蹴り:

« ソラアイ | トップページ | メダリスト級にカッコイイです »