« どうも… | トップページ | 知っていてもらって »

2006年1月 5日 (木)

自己最高

今日って、まだ1月5日なんですねぇ~!!
なんか新年を迎えたのが、かなり前に感じるんですけども(汗)
これって、自分の中の時の感覚が早くなってるの?遅くなってんの?
まっ、そんな事はおいといて(笑)
今年のことを書く前に、今のうちに去年のことも書いておこうと思います。

2 / 2   浜崎あゆみ  大阪城ホール
2 /29  スガシカオ   神戸国際ホール
3 /22 ROCK AROUND KOBE Vol.22  チキンジョージ
4 / 8   ゴーイングアンダーヘアー  チキンジョージ
4 /16 NEW BREEZE  大阪城野外音楽堂
4 /28 Do As Infinity  神戸国際ホール
5 /15 レミオロメン  Zepp Osaka
5 /22 奥田民生  チキンジョージ
5 /29 ASIAN KUNG-FU GENERATION  チキンジョージ
6 /10 なみうちぎわ  バナナホール
7 / 5   LOST IN TIME(DOPING PANDA Tour)  心斎橋CLUB QUATTRO
8 /21 GOING KOBE  神戸三宮・東遊園地
8 /28 a-nation’05  神戸ポートアイランド2期”神戸空港北会場”
8 /30 ケツメイシ  大阪城ホール
8 /31 Caravan  Cafe FISH !
9 / 3   OTODAMA~音泉魂~  泉大津フェニックス
9 /19 B`z  大阪ドーム
10/16  JAPAN CIRCUIT VOL.27 WEST  なんばHatch ←(法事で中止
11/13  Mr.Children  大阪ドーム
11/19  GRAPEVINE  なんばHatch
11/25  Do As Infinity  日本武道館
11/26  LOST IN TIME  BIG CAT
12/20  Caravan  バナナホール

これ↑僕が去年行ったライブなんですけどね!!
実は、この歳にして、人生で1番ライブに行ったのが去年だったんです。
僕って、人より色んなことする時期が3~5年くらいずれてるんですよねぇ~
お酒を初めて飲んだのも、25歳の時ですし(お酒歴1年で終わりましたけど…
きっと人生3年程、お休みしてたからかなぁ~??なんて。
だから、今は青春真っ只中なんですよね、僕(笑)

こうやって見ると、ジャンルとかバラバラなような気もしますね。
まあ、もともとジャンルとかにこだわりが無くて、好きなら聴くって感じなんで。
去年、1番観に行ったアーティストは??
LOST IN TIMEとCaravanの4回だ!!どっちもCDよりライブの方がいいんですよ☆
他にも、去年は初めてライブを観に行ったアーティストが多かったです。
よく仕事の合い間に、こんなけ行けたなぁ~って思いますけど。
まあ、それだけ去年1年間の体調が良かったって証明なのかもしれないですね!!
8月後半の1週間に、ライブ4本ってのも乗り越えましたもんね(笑)
そう考えるといい1年やったって言えます。
今年も同じような体調を維持して、沢山ライブ行きたいなぁ~と、思ってるんやけどね。

|

« どうも… | トップページ | 知っていてもらって »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は私のブログにコメントいただいて、ありがとうございました☆
またよかったら遊びにきてくださいね。

たくさんライブに行かれましたね(^^)
私も昨年は結構行ってますけど、アーティスト数は負けてる。。。
この中で私も行ったライブは6/10と12/20です(^^)
SRT TOURは神戸に行けなくて、大阪の方に行ったんですよ♪
今年も色々なライブに行けるといいですね☆

あ、聖二さんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: まゆ | 2006年1月 6日 (金) 00時38分

まゆさん、こんばんは~。

あっ、まゆさん「なみうちぎわ」も行かれたんですか!!
きっと、すれ違ったりしてるんでしょうね(笑)
へぇ~SRT TOURは、大阪に行かれたんですかぁ~
大阪って、直前まで情報なかったですよね?
(直前にBBSで知りましたけど)
それだけで、Caravan好き度がわかります☆
ほんと、今年も沢山のライブ行きたいですね。

リンクですか??勿論、OKです☆凄く嬉しいです(^^)
良かったら、うちのリンクにも、まゆさんのブログ載せさせてもらっていいですか??

投稿: 聖二 | 2006年1月 7日 (土) 00時20分

こんばんわ☆

うんうん、きっと何処かですれ違ってると思います(^^)
SRT大阪は、GREENROOMのHPで知ったんですよ。「マジで~???」って何回も見直しましたけどね。笑

リンク、私ももちろんOKです♪よろしくお願いいたします☆

投稿: まゆ | 2006年1月 7日 (土) 00時37分

まゆさん、こんばんは。

「マジで~???」ですか!!
でも、神戸に行けてなかったら、それくらい反応するかも、僕も(笑)

で、そう!!
早速、繋がりに載せさせて頂きました☆
これからも、よろしくでーす♪

投稿: 聖二 | 2006年1月 7日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8018106

この記事へのトラックバック一覧です: 自己最高:

« どうも… | トップページ | 知っていてもらって »