« 保険のこと | トップページ | でも、スッキリしました。 »

2006年1月25日 (水)

自分の問題

きっと僕って、人から拒絶とかされんのをめっちゃ怖がってる人かもしれないなって!
それは、知らない人とかやなくて、1度は繋がったと思った人達に対して…
やっぱ人と繋がるって、とっても幸せなことやと思うし、大事にしたいと思うし…
だから…
変に繋がり方とか考えたり、一方的に?繋がりを求めたりするのかぁ~(気持ち的に
それって、しんどいだけだよね…自分が(^^;)

結局、Nちゃん(書きにくかったので、イニシャルにしてみました…)とは、”あれ”以来、まだ1度も会えていません。
う~ん、別に拒絶されたとかじゃなくて(じゃない?)Nちゃんとの予定があわせられなかったから!と、書いてるけど。ホントにあわせられなかったのやろうか?俺は(汗)
なんだかんだで、20日程メールもしてないです。一応、誘おうと思ってることあるのに…そろそろメールしなきゃとか思いながら、「明日でいっかぁ~」とかなってしまう。
メールとかって、間隔が空くと、書くこと(内容とか)色々と考えてしまうだよね(きっと、そのままでいいのにね…
いつも「もうちょっと先でいっかぁ~」って、先送りにしてばかり。今日でも、明日でも何も変わらないのは分かっているのに、いつもそう(恋愛に限らずに
きっと、これは僕の問題。結果、今の自分自身の気持ち的に、Nちゃんが好きなのか?今、好きな人がいないからNちゃんが好きなのかを疑いだしてる。
こんな自分自身に、今めっちゃムカついてる…こんなこと書かなくてもいいんやけど、きっとこれが僕の今の本音なんやろうと。
そんで、自分の素直な気持ちを書くのがこのブログやと思うから…。それが良いことでも、悪いことやとしも、それでいいと思ってる。
それで、どう思われようが、それが自分自身なのやから仕方が無い。だから、これからも今の自分の気持ちをそのまま書いてこうと思う。

一つのことだけを、ずっと考えていられたら自分自身の想いも明確に見えてくるのかもしれない。けど、普段の生活を送ってるとそれだけ考えてればいいってもんでもない。
今日は頭をつかったぁ(苦笑)。結局、どうするんやろぉ… 結局、どうすればいいんやろぉ…(あっ…恋愛とは関係ないひとりごと
と、いらんことで頭を使ってると、他のことにまで頭を使いだすのなぁ~俺って…。しかも、大抵が良い方向の使い方じゃない(汗)
ふぅ~
すいませんm(_ _)m 明日は、もう少しクールダウンさせてから書きますので。

|

« 保険のこと | トップページ | でも、スッキリしました。 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

1時間くらい考えて書いたコメントが・・・消えました(大泣)

再度投稿・・・。

私はとても好きな記事ですよ。“スッキリしました”の記事は、さらに好きですが(笑)
とってもよく分かります!人との繋がり・・・いろいろ考えてしまいますよね。私も同じですよ!!

『どうなんだ!俺!!』って、自分自身に問いかけている聖二さんの、心の声が聞こえてきます。
素直な気持ちが書かれていて、とてもいいと思います。

なんかですね・・・とても感じるものがありました。。。

心を近づけるの、怖いのはきっとみんな一緒じゃないかなって思います。すぐ側で実際に会って話すことで、お互いの気持ちが見えてくると思うし。

大好きな曲を聴いて、リフレッシュして下さいね♪ 大丈夫、ガンバロウ(^^)

投稿: blue18tathu | 2006年1月27日 (金) 20時15分

あっ…うん、何から書こうかな…

ありがとうm(_ _)m 僕のこんな記事に1時間も掛けてコメントくれて…
なんていうか、いつもblueさんには励ましてもらってるね、色々と。

うん、でも会って話す機会がなかなか作れないんですよね(汗)
最近、そのことを思います…これは僕の気持ちの問題だけじゃないのかな?って…
でも、会って話すことによって色々と答えが出てくると思う。僕の気持ちとか色々と…

今は自分の気持ちと相談中って感じですね。
人の気持ちって、結構簡単に変わることもあるのかなぁ~と…自分に対して(汗)
まあ、でも!色々と考えて出た答えが自分の本当なんだと思うので。
今は、どんな未来かは分かりませんが!色んな意味で前を向いてこうと思います(^^)

あっ!最後に
blueさんと繋がれたことも、凄く大切にしたいなぁ~と思っていることです。
なかなか無いです、こんな繋がり☆だから、大切にしたいんです。
ほんと、そのことを”ずっと”忘れずにいたいです♪
って、こんなこと書くのちょっと恥ずかしい(^^;)メールにすればよかった(笑)

投稿: 聖二 | 2006年1月27日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8340137

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の問題:

« 保険のこと | トップページ | でも、スッキリしました。 »