« 今年も | トップページ | お正月って感じ!! »

2006年1月 1日 (日)

新しい1年ですね!!

皆さん、明けましておめでとうございま~す!!
新年をお風呂の中で迎えた、ノンキな人です(笑)

でも、年が変わるだけで、気持ちもちょっと新たになるから不思議やなぁ~
僕は、きっと今年も「考える人」のままやと思います。
僕って、ほんとどんなことでも考えてしまう人なんですね!!
読んで頂いてる方なら分かると思いますが…
それは、悲しいことでも嬉しいことでも、色んなことに対してそうなんですよねぇ。
悲しいことや辛いことは、ちゃんと自分の中で受け止めて、忘れないように!!
嬉しいことも、また自分の中で受け止めることで、そのことをちゃんと感じるんです☆
そんな中で、気付けた色んな大切なことを、今年も忘れずに歩いていけたらなぁ~と。
今年も、そんな1年にしていけたらって思っています。

ではでは、この1年も「約束」ブログをよろしくお願いします☆
この新しい1年が良い1年であり、幸せな1年になるように!!
それは、僕にとっても、このブログを観に来てくれる人達にとっても。
そんな1年になりますようにと☆そんな風に願っています(^^)

|

« 今年も | トップページ | お正月って感じ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします(^^ゞ

なんと・・・私も日付が変わって一番初めにしたことは、お風呂に入ることでした(笑)

いっぱい悩んで、考えて・・・お互い自分のペースで歩いて行きましょうね(^^)

笑顔あふれる一年でありますように♪

投稿: blue18tathu | 2006年1月 6日 (金) 23時57分

blueさん、こちらこそよろしくお願いします。
えっ、ほんとに!!お風呂繋がりでもあったんですね(笑)

あっ…またあちらの返事もしたいと思ってます。
もう少しちゃんと読んでから。沢山の想いを感じたので。

「笑顔あふれる1年」
僕自身そうありたいですけど、blueさんもそんな1年やといいですねぇ~
周りっていうのは!!もちろん、blueさんも含まれてるんですから(^^)

投稿: 聖二 | 2006年1月 7日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7944470

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい1年ですね!!:

« 今年も | トップページ | お正月って感じ!! »