« 自己最高 | トップページ | あの感じ好きやなぁ~ »

2006年1月 6日 (金)

知っていてもらって

良かったぁ~と思っています、ほんとに。

と、なんだか結論から始まっちゃいましたけども(笑)
えっと、このブログって、基本的に日常生活での知り合いにはアドレスを教えてなくて、
僕の知り合いでブログを見に来てる人は、ほぼいないんですよ~
まっ、その存在やったり、「やってるでぇ~」ってことは言ってたりしますけどね。
何で教えてないかって言うと!!
やっぱり知り合いに見られるのは、ちょっと恥ずかしいってのが1番かな?
うちのブログって、結構、自分自身の内面のことを書いてると思うんで…(自分では
だから、その全てを知り合いの人に見られるのは、やっぱりねぇ(汗)
そんな感じなんで、最初は誰にも教えないでコッソリやろうと思っていました。
でも、ちょっと例外の人が、二人ほどいてるんですよ。

それは、従姉と従妹なんですけどね(ややこしい??
一人目の従姉は、繋がりにも載せている「このままでいっかー」の主さんです。
最初に知られたのは、「見つかった」ってカタチやったけど、かなりヒント出したから、
ほぼ教えたって感じでした(ちょっと教えよ~って思ってたんで!!
今は、ちょっと遠くに住んでるので、近況報告を兼ねています。

で、二人目の従妹には、僕からアドレスを教えました。
ちょっと結婚式の時に、ブログを使ってしまったので(笑)
結局、そこから暇な時にでも見てって感じで、たまに見てもらっているんです。

でね!!ここ最近、僕の恋愛関係でいろんなことあったでしょ??
このブログを見てくれてる方なら知ってると思うんですが…。
そんな今回の事で、この二人からとっても温かい言葉を貰ったんです。
1人は、ブログで。1人は、メールで。
この二人に知られたくないことなんて無いんですよねぇ~!!
もうすでに、僕の明るい部分も暗い部分も知っていてくれてる二人やから。
なんか友達とは違う感じで、従妹いわく「親心じゃなくて、イトコ心」って感じなんです。
今までも色々と心配かけたと思うんだけど、きっとこれからも心配かけると思います…
と、こんなことを書くのも、ちょっと恥ずかしい感じなんですが(苦笑)
ほんと、「ありがとう」って言葉だけじゃ足りないくらいだよね、きっと。
そして、最初の言葉に戻ってくわけです。

従妹から「結果がどうなろうと、きっと彼女にとって、せいくんは大きな存在になるんちゃうかな。せいくんなら、また人を信じられるきっかけになってあげれれるかもしれんから。
そして、前に従姉からも「なに書いてもいーよ。信じてるから。」ってメール貰ったし。
こんなけ信じてくれる人達がいてくれるので、僕もまだまだ頑張らないとって☆
そんな風に、素直に思えるんやと思います。
あっ、もう1人、従兄弟から「前に聖二のブログちょっと見たで」って言われたんだけど、
俺、そこ見んでも、そこに書いてある事、知っとうしなぁ」って1度しか見てないっと…。
確かに、普段からお互いの色んな話するから、そうなんだよね(笑)
でも、その従兄弟にも、ほんと信じてもらってる。ありがとうじゃ足りないくらいに…
今の僕があるのは、こんな人達がいてくれるからなんですよ☆
この記事も、「なに書いてもいーよ」に甘えて書いてしまいました・汗

|

« 自己最高 | トップページ | あの感じ好きやなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8036338

この記事へのトラックバック一覧です: 知っていてもらって:

« 自己最高 | トップページ | あの感じ好きやなぁ~ »