« どっか行きてぇ~ | トップページ | 「好きだ、」 »

2006年1月20日 (金)

僕の言葉では足りないから…

誰かの悩みを聞く機会って、結構あって…
勿論、僕もちゃんと話を聞いて、自分の言ってあげれることは伝えるんです。

でも、僕の言葉だけでは救ってあげれないこともよくあって…
そんな時、「この子には、あの歌を聴かせてあげたいなぁ…」って、思うんです。
僕の言葉では足りないけど、そんな歌には誰かを助けるチカラがあるから。
多分、僕も沢山の歌に助けられてるから、そう思うんやろうなぁ…
それは、セカイイチの「今日あの橋の向こうまで」やったり…
LOST IN TIMEの「列車」やったり…ほんと、その子に届いたらいいなって。

今、あの二人に届けたい… 聴かせてあげたい歌。

「あなたは生きている」 LOST IN TIME

  色々、あるけど
            あなたは生きている

でも、きっと大丈夫やと思う。あの二人は、いつかて前向きやし。
色々あったけど、きっとね…

|

« どっか行きてぇ~ | トップページ | 「好きだ、」 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8254358

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の言葉では足りないから…:

« どっか行きてぇ~ | トップページ | 「好きだ、」 »