« お正月って感じ!! | トップページ | 自己最高 »

2006年1月 4日 (水)

どうも…

ここ何年か毎年思ってることがありまして…
それがですね、「なんか、お正月っていらないかも…」ってことなんですが(苦笑)
あっ…勿論、僕自身のって意味ですよ!!

う~ん…確かに、僕も新しい年になったりすると新たな気持ちになったりもします。
その他にも、色々と大切なこともあると思うんですが…
どうも、ここ数年は、お正月になるとカラダの調子が少し悪くなるんですよねぇ(汗)
今年も少しお腹の調子が悪くなってきまして(そんな気にする必要はないくらいです

それは、お正月になると気が少し緩んでしまう自分に問題があると思うわけです。
別に、お正月になったからと言っても、今まで通りに食事にも気をつけてます!!
でも、ちょっと生活が不規則になったり、お正月ってことで気が緩んだりするでしょう?
そこから、いつもの体調に戻すのが休むより大変なんで、いらないとか思うのかな…

僕って、あんまり休み慣れてないので、休むと逆に体調が悪くなったりすることもあって
きっと、僕みたいな性格の人は、ピンって気持ちを張り続けてる方がいいのかなぁ~と。
ほんと、気持ちを緩めると色んな意味で「ぬける」んですよ、僕(苦笑)
だから、お正月とかじゃなくて、いつものたまに休みって感じのほうが楽なんですよね!
それは、僕自身にも僕のカラダにとっても。

まっ、去年の疲れが溜まってるのもあるんかもしれんけど、僕はちょっと違う感じで…
これって、性格の問題なんですかね(汗)

|

« お正月って感じ!! | トップページ | 自己最高 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8004768

この記事へのトラックバック一覧です: どうも…:

« お正月って感じ!! | トップページ | 自己最高 »