« 自分の問題 | トップページ | これはキツイぞ… »

2006年1月27日 (金)

でも、スッキリしました。

昨日は、ちょっと暗いこと書いちゃいましたね…ごめんなさい(汗)
でも、なんか書いたら、ちょっとスッキリした感じがあります。
まあ、自分がスッキリするために書いてちゃダメなんやけども(^^;)

けど、つくづく思ったのが!僕って、ちゃんと下向いてからやないとアカンのやな~って
今日は、仕事もめっちゃ前向きに出来たりとかして(まっ、昨日が昨日なんだが…
そんで!久々に、Nちゃんにもメールをしてみたりと。
返信もあったけど、結局は「どうなんだ?」「無理かなぁ~」って感じなんだが(笑)
それでも、やっぱり色々と考えると、また前向けちゃったりするんやなってね。
どうもそれが僕って人やねんな~と、思った。ほんと、それだけは改めて認識したね。
だから、これからも暗いの書いちゃうかも?ですが、お付き合いしてもらえればと(^^)

今日は、イトコカップルの家で一緒に鍋を食べました。
この二人を見ていると、やっぱ恋愛っていいなって思えるんですよね!
見てるだけで、こっちまで楽しくなるっていうか。
未来のことは分からないから楽しいって、前に自分で言ってたよね☆
ほんと、どうなるか分かんないんやけど、ちょっと楽しくなってきた。
そんな、ちょっと楽しい1日でありました。

あと、気分転換にデザインをちょっと変えてみました!winterバージョンです。
って、なんか気分が落ちてる時にかぎって、いじってる気がする(笑)
3代目のデザインです。

|

« 自分の問題 | トップページ | これはキツイぞ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書き忘れました・・・。
Winterバージョンのデザイン!
カワイイですね!!
とっても良いです(^^)
いいなぁ、『ココログ』はかわいいデザインがあって・・・。

初代はどんなだったんだろう?
気になるところです(笑)

投稿: blue18tathu | 2006年1月29日 (日) 00時13分

blueさん、こんばんは。
こっちにもコメントありがとー♪

そうですね、ココログは色々とデザインあるんですよぉ~
しかも、結構簡単に変えれるので嬉しいですね(^^)

あっ!blueさんは一代目のデザイン知らないんですね。
そっか、そっか!
内緒ですが!1周年にでもなったら、1日限定復活させようかな?と思ってます。
って、ここに書いたら内緒話にならない(笑)しかも、半年先やし…

あと、「あちら」の方の返事もしたいと思っています。
けど、ちゃんと読んでから返事したいので、2,3日待ってください!うん、必ず。

投稿: 聖二 | 2006年1月29日 (日) 01時31分

こんばんは☆

なるほど~。前の会社の後輩も『ココログ』なんですが、デザインがとっても柔らかな感じで、いいですよね。
私のもWinterバージョンですが(笑)もっといいのないかな~。ガンバレyahoo・・・(笑)
内緒で、初代限定お披露目、楽しみにしております(^^)

あ、全然大丈夫です~。何だかすみません~(汗)


投稿: blue18tathu | 2006年1月30日 (月) 00時54分

あっ、こっちに書くの忘れてた(汗)

そうですね、blueさんのとこもWinterバージョンだ!
じゃあ、もっと良いデザインが出るように、僕もyahoo応援しとこ(笑)

はい、自分の言ったこと忘れないで、実行したいと思います(^^)

投稿: 聖二 | 2006年1月31日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8356151

この記事へのトラックバック一覧です: でも、スッキリしました。:

« 自分の問題 | トップページ | これはキツイぞ… »