« メダリスト級にカッコイイです | トップページ | もう11年経ったんだね »

2006年1月16日 (月)

今年も沢山行きたいなぁ~

1月も、もう半分終わってしまったんですねぇ~(なんか早いなぁ~!

で、1月が半分終わった頃。やっと少しずつ、ライブの予定が入ってきました!!
まっ、入ってきたって表現ですが!実際は全て、自分でチケット取ってます(笑)
基本的に、自分から誘ったり(誰かを)、1人で観に行くって感じなんです。

そんな感じで、今の時点で行くのが決定してるのがこちら↓
2月 4日・ROOTS 66      大阪城ホール
2月17日・LOST IN TIME  十三ファンダンゴ
3月19日・LOST IN TIME  神戸スタークラブ
4月16日・浜崎あゆみ    大阪城ホール
今年も、ジャンルとか関係なくって感じで、好きなものには行きたいですね。
これ以外も、「行きたい!」って思ったら、パッと行くと思うけど。
何故か?そんなとこだけフットワーク軽いんですよねぇ~!!
まあ好きなことやから、なんやろうけど。

そして、2月17日… 実現するのだろうか…
ちょっと楽しみ(いや、かなり楽しみ?
また実現したら、書いてもいいですか??→(ここには返事しなくていいよ・笑)
うん、まだ確定じゃないけど、出来れば嬉しいと思うんです(^^)
今年も、そんなこんなで楽しみなこと、いっぱいあるんだろうなぁ~

|

« メダリスト級にカッコイイです | トップページ | もう11年経ったんだね »

「LOST IN TIME」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

色々ライブの予定が入ってますね☆
私もROOTS66は悩んだんだけど。。。
前日にサスケLIVEでYANCYさんがピアノを弾かれるので、そっちのチケット取っちゃいました♪
私も1人でライブ行くこと多いですよ☆
同じミュージシャンが好きって人、なかなか見つからなくって。。。(^^ゞ

投稿: まゆ | 2006年1月17日 (火) 00時39分

まゆさん、こんばんは~。

なんかROOTS66は、ちょっと特別なイベントじゃないですか!!
だから、普段見れない組み合わせとか見れるのかな?と思って。
じゃあ、まゆさんの分も楽しんできますね(笑)

へぇ~YANCYさんって、サスケのサポートもされてるんですか!!
今、初めてしりました(^^)
そっか!じゃあ、まゆさんもサスケのライブ楽しんできてくださいね。

うんうん、分かります。
僕も、去年行ったライブの半分くらいは1人で行きましたから。
それに、上に書いたロストもそうですけど!!
Caravanとか、まゆさんの場合やとYANCYとかリクオさんって、
まずは、アーティストの説明からしなくちゃいけないですもんね(^^;)
でもまあ、みんなが知らなくても自分が好きって思ってればそれでいいですよね♪
ライブに行ったら行ったで楽しいし!待ち時間以外は(笑)

投稿: 聖二 | 2006年1月17日 (火) 22時05分

そうそう、アーティストの説明しますね。
誰から繋がってるとか。。。
で、私の場合は好きなミュージシャン多すぎて、友人たちに「誰が誰かわからん!」って言われることが多いんです(^^;
だからもう1人でいいや!ってなるんですよ(^^)

YANCYさん、サスケのサポートは今回初めてみたいです。
初めてのサスケLIVE、今年初のYANCYさんのピアノの音色を楽しんできますね♪
聖二さんもROOTS66、どんな感じだったかまた教えてくださいね☆

投稿: まゆ | 2006年1月18日 (水) 23時37分

ハハハ、まゆさん分かりますよぉ~
同じく好きなミュージシャン多いので(笑)
さらに、同じくなります!もう一人でいいやって感じに(^^)
そんな感じなんで、もう家にはCDの山が…でも、それが幸せで♪

YANCYさんの音色も、温かい音色ですよね!!
うん、ライブ楽しんできてくださいね☆
僕もROOTS66に行った感想は、また書く予定してますので。

投稿: 聖二 | 2006年1月19日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8195808

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も沢山行きたいなぁ~:

« メダリスト級にカッコイイです | トップページ | もう11年経ったんだね »