« いろんな音色 | トップページ | 僕の言葉では足りないから… »

2006年1月19日 (木)

どっか行きてぇ~

と、思うときがたまにあります。
別に現実逃避をしたいとか、そういうことじゃないですよ(笑)
ただ、ちょっとゆっくりと旅行とか行きたいなぁ~って、思うときがあるんです。
blueさんのスキー・スノボー旅行記とか読んだり、誰かの旅行した話を聞いたりすると!
特に、そんな時に「どっか行きてぇ~」とか思っちゃいますね。

う~ん、思えば前に旅行に行ったのは、2002年6月かな??
そうそう!ワールドカップを仙台に観に行った時やなぁ~(なんか懐かしい
ってことは、3年半ほど旅行って行ってないや(^^;)(東京に行ったのを除けば

実は、その2002年に、一つ思いついた旅行があったんです。
それが2006年のドイツワールドカップを見に行くこと☆
その次の2010年やと南アフリカなんで、さすがに行けないからとか思ったんだ!
その為に、少しお金も貯めてたし♪そして、今年は2006年ドイツWCの年。
でも、たぶん行かないと思います(苦笑)それはなんでかっていうと…
僕がドイツWCに行きたいって思ったのは、デンマーク代表の試合を観たかったから…
でも、結果的にその夢は、デンマークの予選敗退ってカタチで無くなったわけです。
自分の国の日本代表は出るというのにね(笑)

でもまあ、今年はどこかに行きたいなぁ~とは思ってるんですけどね。
ずっと体調もよく過ごせてるので!!たまには、息抜きも必要ですよね☆
「いつも息抜きにライブ行きまくってるやろ!!」って、突っ込みはやめてね(笑)

|

« いろんな音色 | トップページ | 僕の言葉では足りないから… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

旅行ネタ、ありがとうございます(笑)
現実逃避は毎日している私でーす(゜o゜)
なんて怪しすぎる・・・。

海外、行きたいですね~。ドイツにサッカー観戦の予定があったのですね!
南アフリカ・・・うーん。遠いなぁ。

現地で観るサッカーは、また迫力が違うんだろうなぁって思ったり。

南アフリカの次はどこなんでしょう?(笑)

投稿: blue18tathu | 2006年1月24日 (火) 00時25分

blueさん、こんばんは。

現実の世界を生きている俺でーす(笑)
てか、現実逃避できない性格なだけかも…

海外って、食事の面でどうかなぁ~ってのはありますよね!
うん、遠いんです南アフリカは(^^;)

blueさんは、生でサッカー観戦したことあるんですか??
やっぱり、サッカーはライブの方がテレビより何倍もいいですよ☆

ちなみに!多分、南アフリカの後は南米あたりになると思います。
って、日本の真裏あたりですね…南アフリカより、さらに遠い(笑)

投稿: 聖二 | 2006年1月24日 (火) 22時56分

ハハハっ。聖二さん、お茶目さんですネ(^^) 真似されちゃいました(笑)

現実逃避。私の場合・・・想像?妄想?(怪)だったりします。
あ、『この子、危険・・・』って逃げないで下さい!(笑)\(T∇T )

えっと・・・例えば、仕事中にボーッとして『今、停電になったら、電話使えないのかな~そしたら電話かかってこないよなぁ~出なくて済む~ラッキー♪ 今日はすごい雪が降ってるなぁ~大雪警報とか出て、電車止まるかも!帰れないから、仕事終わりにして、直ちに帰るように~ってならないかなぁ』というような・・・想像をしてたことがあります。ただサボりたいだけ?おバカさんでゴメンナサイヾ(´▽`〃)

そうですよねぇ。食事のことが問題。
4年前の夏に、ニュージーランドにスキー旅行に行ったんです。(初めての海外)
その時も下痢で(泣)散々な思いをしました。まだUCの存在を知らなかった頃です。
日本はお米、うどん、豆腐とか・・・体に優しい食べ物が豊富。感謝しなければと思います。外国のUCの患者さんは、一体どんな食生活をしているのでしょう?ずーっと疑問でした。(話が脱線しました・・^^;)

サッカー観戦の話ですが・・・
よくぞ!聞いて下さいました(笑)実は前から、言おう言おうと思っていたんですが。

鹿島スタジアムに、4回。
国立競技場に、2回。
柏の葉公園総合競技場に、1回。
埼玉スタジアムに、3回。

J1の試合を観戦に行ったことがありまーす。埼玉スタジアムの内1回は、W杯予選(バーレーン戦)でした(^^)v
中村俊介のコーナーキックの時、プレスのカメラのフラッシュが凄かったのを覚えています。ま、眩しい~(笑)

いつも誘ってもらって、観に行きました。
ルールなどは詳しくないですが、雰囲気は好きです!すごい熱気ですよねぇ~。
鳥肌立ちました☆

南米かぁ~( ̄ー ̄)ブラジルに、お友達がいます。じゃ、その時は・・・(笑)

・・・飛行機のトイレが不安で、無理でしょう。。。(苦笑)

投稿: blue18tathu | 2006年1月27日 (金) 02時42分

ハッ!? す、すいません…つい関西人のクセで(^^;)

えっ…blueさんって、そんな人やったんやぁ。これから接し方を考えよ~
って、ウソですよ!!すいません、ちょっとしつこいですね(笑)
でも、なんか警報でたら学校が休みになるかもって喜んでる小学生みたい(^^)
なんか良いですね♪ちなみに、僕もそんな妄想(想像)したことあります(笑)

うんうん、ほんと外国の人は食事とかどうしてるんでしょうね??
けど、外国の方が日本の10倍、患者さん居るって聞きますし。
あの肉中心の食生活やとそれも分かるって感じもするなぁ~

オォ~!!凄い、結構サッカー観に行ってるんですね。
僕は、そんなblueさんが好きです(^^)いや~素晴らしい(笑)
しかも、僕が行ったことの無い(国立以外)いいスタジアムばかり。
うちの地元に、浦和レッズが来た時は基本的にレッズサポーターのが多いです(苦笑)
きっと、blueさんは恵まれてると思います。鹿島とか埼玉とかは熱狂的ですから。

あっ!ちなみに、僕もどこのスタジアムに何回って書こうと思ったんですが!
もう計算できないくらいなんで、ちょっと途中で断念しました(汗)
けど、鹿島とか埼玉って1回行ってみたいなぁ~って、思ってます。
小野信二も戻ってきたし!1度行ってみようかな~(^^)

ブラジルにお友達!?へぇ~羨ましい。
でも、ブラジルまで何時間かかるんかな(苦笑)
多分、僕らには無理でしょうね(^^;)

投稿: 聖二 | 2006年1月27日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/8240239

この記事へのトラックバック一覧です: どっか行きてぇ~:

« いろんな音色 | トップページ | 僕の言葉では足りないから… »