« 昨日の事 | トップページ | もう1年かぁ~ »

2005年12月 1日 (木)

第33節・ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島

今日も試合の感想書く前に、別の話題を(最近、こんなんばっか…)。
Jリーグは12月までに、全選手に来期の契約をするかしないかを提示するのが決まり。
勿論、ヴィッセル神戸でも全選手に対して、その通知がされました。
で、クラブから来期契約しない選手が発表されたのやけど…
掛川誠、菅原智、小島宏美、薮田光教、和多田充寿。
って、小島を除いて2000年から在籍してる古株ばっかやん(汗)
僕は、特に掛川と和多田の解雇にビックリ…
まあ、降格したんやし、血の入れ替えせなあかんとは思うけども!!
でも、ちょっと寂しい感じやね。
もう和多田のロングスローも、掛川のセクシーなキックも見れなくなるんやぁ(苦笑)
掛さんの抜けたGKは、伸び悩んでる萩、岩丸(草津にレンタル中)に期待したいな。
まっ、本田さんと徳重(レンタル延長なら)の4人の争いになるのかな??
って、和多田を解雇する前にあの選手はどうなん??→「ひ○○」。
あっ…僕がヴィッセルの選手で、これだけ嫌ってる選手も珍しい(笑)
ほんと毎年思うけど、ちょっと寂しい季節ですよ…。

さっ、試合の感想。
J1チームで、1番早く来期を意識したスタメンに変更したヴィッセル神戸。
この日の栗さんのゴールは、久々にいいゴールやって思えるゴールやった!!
それをアシストした坪内も良かった。
でも、頑張ったけど、またしてもロスタイムに…
まっ、こんなんやから落ちたんやけど(汗)でも、ちょっと期待を持てるゲームでした。
しかし、佐藤寿人は良いなぁ~!!この3ゴールは能力の高さを感じさせられました。
仙台の従姉に一言!!「昇格しても取り戻せそうにないね…
「この日は頑張ってた!!」と、久し振りに思えたゲームでした。


11月27日(日)J1リーグ・第33節 神戸ウイングスタジアム

    ヴィッセル神戸        VS                 サンフレッチェ広島
                   1     前半  1
                   1    後半  2

                    11  SH  15
                      4     CK     5
                    16    FK  23

得点・神戸 栗原圭介(40分) 北本久仁衛(54分)
   ・広島 佐藤寿人(32分、73分、89分)

神戸スタメン
GK               徳重

DF      河本      佐伯     北本

MF          丹羽      遠藤

      朴                   坪内            

                 栗原

FW          播戸      村瀬

交代・62分 朴(OUT)→石澤(IN)  75分 栗原(OUT)→北野(IN)

|

« 昨日の事 | トップページ | もう1年かぁ~ »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

サッカー好きなんですね・・・

おやすみなさい。

土日、彼女と会えていいですね・・・

投稿: k | 2005年12月 1日 (木) 23時57分

こんばんは。
はい、サッカー好きですよ。

でも、僕、土日に彼女に会えるとか書きましたっけ??
別に、会社員じゃないから週末も働いてるので休みじゃないんですよ(汗)
逆に、12月は忙しいので次に会える予定も決まってないですし…
それ以前に、まだ彼女とかでも無いしね(苦笑)

まっ!!でも、コメントありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: 聖二 | 2005年12月 2日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7417553

この記事へのトラックバック一覧です: 第33節・ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島:

« 昨日の事 | トップページ | もう1年かぁ~ »