« 第33節・ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島 | トップページ | 最後の最後に… »

2005年12月 2日 (金)

もう1年かぁ~

12月に入ってから予想通り?仕事が忙しくなってきました(汗)
まっ、そういう仕事やし、忙しくなければ困るんだけどね。
でも、今月は、ブログどれだけ更新できるやろ~??
ほぼ仕事しかしないから書くことなさそうだ…あと、疲れすぎて書けなくなるかも…。
まあ、そうなったら書くこと無いってことを書こうと思います(笑)

しかし、1年って早いなぁ。この前、無事に??病歴1年を迎えました。
まあ、病院に行きだしてから1年ってことですね(あっ、それが病歴だね…
確か?去年の今頃は、40度の熱が出てダウンしてたなぁ…
それでも、この1年は特に体調を崩すこともなく過ごせてるのやから幸せです。
ほんと、最初に先生から入院勧められたのに「仕事忙しいので…」って断ったり。
運動は程程にって言われてるのに、フットサルやりまくったり。
こんな人なのに、良い体調を維持されてもらってねぇ(苦笑)
とにかく僕に出来るのは、食事とか体調維持に努めることしかないからなぁ~
それを続けて行くってことで。まっ、それで悪くなったらしょうがないですよね☆

それにしても、この2、3年は嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと沢山あったなぁ(汗)
ほんと、こんなけ色んなこと起こりますか!!ってくらいに。
悩んだり、迷ったり、悲しんだり。あっ!!けど、嬉しい再会もあったなぁ~
色んな事があるたびに色んなこと考えたし。でも、ちょっと成長できた気はします。
まっ、今もその全てを過去形には出来てるわけじゃないけども…
でも、悩んだり、迷ったりすることで、まだまだ成長できると思うしね(特に、僕の場合
今はとにかく、今年の残り1ヶ月を頑張るぞー!!って、ことだけです。

|

« 第33節・ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島 | トップページ | 最後の最後に… »

「心と体」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
時が経つのはアッという間・・・。
楽しい時間はとくに過ぎるのが早いんですけどね・・・。
困りものの病気とのお付き合いも、気が付くとアッという間なのでしょうかね。
聖二さんは、1年かぁ・・・
私も確定診断されてから、来月で半年経過です。そして・・・内視鏡検査やります。。。
ニフレック・・・飲みたくない(>_<)
内視鏡検査して、鎮静剤で寝ちゃう人もいるみたいですけど、私は・・・しっかり起きています。でも恐ろしくて、ギュっと目をつぶっています。そして、多少の痛さに耐えます。でも苦しい検査も人生の1日を使うだけですものね・・・とりあえず(笑)我慢です! そう・・・今月を頑張って乗り切れば、新しい毎日の始まりです☆

投稿: blue18tathu | 2005年12月 5日 (月) 22時51分

blue18tathuさん、こんばんは。

そや、blue18tathuさん近いうちに検査ですよね(ブログで読みましたよ)
僕は、1年前と半年前に内視鏡検査やったなぁ~
あっ…出た!!ニフレック…僕の天敵です(笑)
僕は、内視鏡検査よりニフレックの方が苦手なんで(汗)
検査、僕も寝ないですね。てか、思いっきりモニターで自分の腸の中を見てます…。
内視鏡検査自体は、そんなに苦じゃないかな??もう、こんなものかなって感じです。

やっぱり、この病気になったら通っていかなきゃいけない道みたいなものだし。
まあ、辛いことの先には、良いことがあると思って頑張りましょうね☆お互いに。

投稿: 聖二 | 2005年12月 6日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7434545

この記事へのトラックバック一覧です: もう1年かぁ~:

« 第33節・ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島 | トップページ | 最後の最後に… »