« 未来に向けて | トップページ | 今年も »

2005年12月29日 (木)

甘えてみようかな~

今年、最後の最後の疲れのピークがやってきました(汗)
手もかなり荒れてきたし、足もしもやけっぽくなってきた…
ほんと、僕にとっては年末ってのを実感する、毎年の恒例ですね。
昨日は、帰ってきて、晩御飯も食べずに寝た。この時間には、確実に寝てたなぁ~
まっ、今年も残り2日ですからね!!ラスト2日頑張りま~す。

それに、カラダは疲れてるけど、今はココロが温かくなってます。
沢山の人から、ココロのこもった素敵な言葉を貰いましたから☆
ほんとに、ありがたいなぁ~って思います。ほんと、まだまだ頑張りますね。

で、話が全く変わって(汗)
僕は仕事場に行ってから、朝ご飯を食べるので!!
朝に2個のお弁当を作っていくんですねぇ。
でも、最近はちょっと風邪気味やし、出勤時間も早くなってるんですよ。
だから、あとの2日間は、自分で作る弁当を1個にして、
家族に1個弁当を作ってもらうことにしました。
僕、人に何かをしてもらうのが少し苦手…というか甘えるのが苦手なんです(苦笑)
でも、たまにはいいですよね??甘えてみても。

|

« 未来に向けて | トップページ | 今年も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7895838

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えてみようかな~:

« 未来に向けて | トップページ | 今年も »