« 初ワンマン | トップページ | 本当のはじまり »

2005年12月23日 (金)

一つだけ

「一つだけ 言えなかったのは 君にだけ 言いたかったこと」

これ↑LOST IN TIMEの「一つだけ」のサビの詞なんですけどね!!
この曲を聴いてたら、僕にも言えなかった言葉があったなぁ~ってね。
ふと、そんなことを思い出しました。

それは、言えなかったこともあったし、言わなかったこともありましたね。
そのどちらも自分の想いはハッキリしてたし、あとは伝えるか伝えないかってことだけ。

言えなかった想いは、あるお店で働いてる子を好きになった時のこと。
その頃の僕は、今よりもっと自分の想いを伝えるのが苦手でした!!
だから、ただ自分の想いを伝えないまま月日が流れてく感じやったんです。
けど、ある日、そのお店が突然閉店してしまいました…
そのお店で働いてること以外、その子のことは何もしらなかったからね(汗)
結局、その想いを伝えることは出来ませんでした。
でも、伝えるチャンスはいくらでもあったんです…その当時は少し後悔もしましたねぇ。

言わなかった想いは、ある仲間同士の集まりの中の1人の子を好きになった時のこと。
その想いを僕が抱いた頃には、その子が就職の関係で引っ越すことが決まってた。
その子は、その仲間の集まりをとても大切にしていたし、楽しんでもいました。
ほんと短期間で、ありえないくらいに仲良くなったし、いい思い出になるやろうと思った。
だから悩んだけど、その子には、そのいい思い出のままを持って行かせてあげたい!
そんな風に考えて、僕の想いは伝えないことにしたんですよねぇ~。
まあ、その仲間内では他にも恋愛系で色々とあって、それも少しは関係してるかな?。
あっ、そうそう!!
偶然にも、今はその子も転勤で近くに戻ってきて、友達関係は続いてたりします(笑)

そんな言えなかったこと、言わなかったことを重ねて、今の僕が居るんですよね!!
だから、今度は「好きな人にだけ言いたいこと」を、ちゃんと伝えないとなぁ~って。
今は、ただそんなことだけを考えています。
しかし…僕は、なんでこんな恥ずかしいことを、真正直に書いてるんやろう(苦笑)
まあ隠すほどのことでもないか…でも、書いた後はなんか恥ずかしいです(笑)

|

« 初ワンマン | トップページ | 本当のはじまり »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

夜中にこんばんはです(^^ゞ

うんうん、いいですね!
聖二さんの素直な想いが伝わってくる、素敵な記事ですね♪
私も自分で書いた後、『これ・・・ハズカシイ。。。』ってよく思ってます(笑)
しばらく考えて、書き直して、気がついたら1時間過ぎてたことも・・・だけどあんな感じです(笑)
大切なことを話す時、自分の思ってること、言いたいことを、ちゃんと伝えなくちゃ!
言わなくちゃ分からない!と自分自身に言い聞かせます。
沈黙からは何も生まれないと・・・。でも、上手く言えなくて、黙っちゃうんです(泣)

好きな人には、ありのままの自分を伝えたいですよね。

あと、18日に私のブログにいただいたコメントの詳細、メールさせていただきました(^^ゞ

投稿: blue18tathu | 2005年12月24日 (土) 02時31分

どうも、こんばんは☆
返事遅くなってごめんなさい!!

僕なんて、一つの記事書くのに平均で1時間半くらい掛かりますからね…
それで、これです(笑)

そうですね、言わなきゃ伝わらないですよね!!
伝えれば、何かが変わるかもしれないですから、自分も相手も。
そんなわけで、ちゃんと伝えてみました☆自分の想いを。

投稿: 聖二 | 2005年12月26日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7795121

この記事へのトラックバック一覧です: 一つだけ:

« 初ワンマン | トップページ | 本当のはじまり »