« 突然やった… | トップページ | 誰かのためにが自分らしい »

2005年12月18日 (日)

寒かったぁ~

昨日は、仕事が終わってから、今年ラストのフットサルをしました。
しかし、やっぱこの時期はめっちゃ寒いねぇ(汗)特に、昨日なんて…
寒すぎて、最初はカラダが動かんかった!!まあ、動いてれば寒さは忘れたけど。

で、今年ラストということで、終わってから軽く打ち上げ☆
そう!!打ち上げ自体は、23時半に終わったから「軽い」感じやった…
でも、そこからイトコの家に、ちょ~~とだけ話をしようと思って行ったんやけど。
結局、家にたどり着いたのが午前4時半(苦笑)
歩きながら帰る途中に、今年初の粉雪とも遭遇してしまいました。
そっから、寝ること数時間…はい、今日も仕事でした(笑)
この意外な元気と体力には、自分でもたまにビックリするなぁ~
人からもビックリされるしね。けど、あんまり無理はしないようにしないとね。

|

« 突然やった… | トップページ | 誰かのためにが自分らしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7684388

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったぁ~:

« 突然やった… | トップページ | 誰かのためにが自分らしい »