« このままでいっかー。 | トップページ | 内緒話?? »

2005年12月12日 (月)

イロノアルセカイ

今日は(もう昨日か?)、仕事がめちゃめちゃ忙しくて、ちょっと疲れました。
忙しすぎて、せっかく作っていった昼ご飯(お弁当)も食べれなったくらいに(汗)
でも、夜に好きな子と会うことになってて、一緒に晩御飯を食べに行ってきました。
やっぱ会うと疲れなんて忘れますね(笑)

で、神戸の冬の風物詩みたいな感じになってるのかな??
「KOBE ルミナリエ」も一緒に見てきました!!
あっ、知らない人に説明すると、光のオブジェ??または光の彫刻??
上手く説明できんけど、イルミネーションのイベントですね。
今回で11回目??やけど、実は僕は行くの初めてでした…
こんなに近くに住んでいながら、なんでなんでしょうか(苦笑)
混んでるかな?とも思ったけど、食事してから行ったから人は少なかったかなぁ。
ルミナリエ、やっぱ綺麗やったし、良かったんですけども。
どっちかと言えば、一緒に行けたことの方が僕は嬉しかったみたいな感じで(笑)

そんでね、会場でスクラッチ(宝くじ)が売ってたので、一緒に買ってみたんですよ。
1枚、200円のスクラッチを、二人とも5枚ずつ買ってみました。
で、僕は普通に1枚目のスクラッチの一番上の行のとこを削ってみたら…
いきなり3000円が当たった!!僕、いつもは宝くじ運ないんやけどねぇ☆
それ見て、二人で「凄いなぁ~」って言ってたら~
次は、彼女の5枚目のスクラッチで、5000円が当たったちゃって!!
結局、僕が3100円で、彼女が5100円の当たりで、二人ともプラスになりまして。
じゃあ、彼女が「1人で買ったら、いつも100円しか当たらんのにぃ」って言って。
「二人で買ったからかな~?」とか言いながら、何故か僕は拝まれた(笑)

と、まあ今日はこんな感じで!!
普通は、人込みの中やと手くらい繋ぐのかもしれんけど…
僕、男なんやけど、めちゃめちゃ手が冷たいんですよぉ(汗)
だから、手も繋いであげられなかったりするんです(あっ、繋ぎたいのは俺の方?
でも、次はクリスマスに会う約束もしたし!!
まっ、また一歩前進したかな??とは思ってるんやけどね。
とにかく、今はプラス思考に考えるようにしています(笑)

|

« このままでいっかー。 | トップページ | 内緒話?? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

プラス思考の方がいいですよね・・・

「会わないで終わり・・・・」なんて
ないでしょう?

「クリスマス、どうしますか?」
あなた達は?

「夜ドライブ?」いいですね・・・
しばらく、車に乗っていませんから・・・

ネイルも綺麗にして、洋服選んで・・・
考えるだけで楽しい・・・

あ、プレゼント用意しないと・・・

どこかに出かけると、メールをすぐ返せなくて
寂しい思いさせたのかなあ???
ごめんなさい。

投稿: k | 2005年12月12日 (月) 08時05分

ほー。ほー。アタシの年末ジャンボも当たらないかなー。頼みます、聖二様(^人^)。お店忙しそうだね。でも、疲れも吹き飛ぶ恋があって良かったねー。クリスマスに逢うのは、100%じゃない?

投稿: | 2005年12月12日 (月) 21時43分

Kさん、こんばんは。

実は、一概にブラス思考がいいとは思ってないんです(汗)
僕は、基本的にマイナスからプラスに考える方なんで。
マイナスに色々考えるから、想えることもあると思ってるんですよね。

>「会わないで終わり…」
一方的な想いなら、たまにあります…
>「クリスマスどうしますか?」
はい、今回は何年か振りのクリスマスの予定なんで、
ちょっと嬉しかったりします。
>「夜ドライブ?」
まず、免許が無いので乗れません…持ってられるだけ羨ましい。

まっ、誰かのことを考えられてる時間は、楽しいし大切ですね!!
相手に寂しい思いをさせたって感じれるってのは、
ちゃんと寂しさを感じたことがある人しか想えないことやと思います。
それって、とても大切なことやと思いますよ!!

投稿: 聖二 | 2005年12月13日 (火) 00時43分

コラコラ、姫さん!!
あなたまで、僕のことを拝まない(笑)
まあ、この日が忙しいのは毎年やから覚悟はしてたけどねぇ。
てか、寒すぎてそっちのが大変(汗)そちらと比べればマシやけど…。
あっ…「クリスマス」に会うの確実って意味と勘違いした!!
可能性のことね。どうやろ?自分自身では、正直あんま分かんないかなぁ。

投稿: 聖二 | 2005年12月13日 (火) 00時51分

こんにちは!
12月もついに下旬に突入ですね。
デートもなかなかいい感じ♪
クリスマスもデートかぁ~。いいな☆
ゼヒ今度のデートは手を繋いであげて下さい(笑)
手を繋ぐと・・・グッと距離が縮まりますよね。女性は、結構待ってるものです。
・・・そう思います(笑)
手が冷たいのなんて、気にせずに!2人の手が重なれば・・・すぐに温まります。
私のクリスマスの予定は、回転寿司と、豆乳ケーキ(クリスマス仕様)を食べることです(笑)女友達と(^^ゞ

投稿: blue18tathu | 2005年12月21日 (水) 15時47分

blue18tathuさん、こんばんは。
そうですね、もう今年もあと少しですね~
ここにきて、かなり疲労が蓄積してきました(汗)

たぶんね、僕の手はその想像以上に冷たいですよ!!
触ったら「冷たい!!」って逃げられるくらいのね(笑)
でもまあ、頑張ってみますね☆

クリスマス、友達と過ごすのも良いじゃないですかぁ~楽しそうで。
僕なんて、例年は仕事しかしてないですからね…
僕も、クリスマス仕様の豆乳ケーキ食べたいです(笑)
おもっきり楽しんでくださいねぇ~。

投稿: 聖二 | 2005年12月22日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7579094

この記事へのトラックバック一覧です: イロノアルセカイ:

« このままでいっかー。 | トップページ | 内緒話?? »