« イロノアルセカイ | トップページ | 未来予想図を描けない人 »

2005年12月13日 (火)

内緒話??

を、ブログでしてどうする!!って、突っ込まれそうなタイトルやなぁ…

実は、ある人のブログに「俺のことかなぁ??」ってことが書いてあったのやけど
誰かは内緒らしいので、コメントはしない事にした次第です(笑)→で、ここに??
でも、そのある人がいたから、ブログを始められたみたいなもんやしねぇ~
誰かに「依存」しすぎるのはアカンとは思うけれど!!
誰かがいたから、始められた事やったり、続けられてることもあるような気もします。

そこに書かれてた記事も、「このままでいっかー」みたいなタイトルの意味の話でした。
「人に頼るのはいいけど、依存してしまうのはダメ。自分の足でちゃんと立たないと」
「自分自身の生きる重さは誰かに背負わすさず、自分でちゃんと持ってないと」

と、こんな感じでよかったかな??
僕は、その記事の中の「だからこそ~」からの文章がとても好きでした。
でも、この部分はここには書きません。よかったら、見つけてみてください!!
誰かヒントをくれる人が来るかもしれんし(笑)それに、このブログにも入り口があるよ。

けど、この考えは、僕も同じようなことを思ってました。
多分、僕は依存されすぎる恋愛はできんというか、耐えれなくなると思う。
僕は恋愛する相手に求めてるのは、ちゃんと自分自身を持っている人ってことです。
でも、ほんと頼っては欲しいです。依存は、あかんけど何でも我慢しすぎはダメ。
ずっと、自分自身で抱え込まず。時には、その重さを預けてもらいたいなぁ~と思うな。
だから、僕も、そんな一緒に抱えることの出来る「強さ」みたいなもんを持っていたい。
そんな風に考えてるし、今はその「強さ」も、持てるようになってきたような気がします。

「このままでいっかー」って記事は、今まで1番書いてよかったぁ~って思う記事です。
僕の素朴な質問に、真剣に答えれくれる人がいたり!!
その人達のブログタイトルに込められた想いも知ることができたりしたし☆
ほんと、皆さんの色んな想いを込められて付けてるんやなぁ~って。
ちょっと、感動すらしてしまいました(苦笑)
そんで、色んな人のタイトルの意味も聞いてみたい!!とも、改めて思いました。
普段から、真剣にコメントしてくれる人達には、感謝しています。
それに答える為に、コメント作るのに1時間以上かかることもあったりするけど(汗)
でも、これからも出来るだけ、ちゃんと返して行きたいと思ってますので、よろしく☆

そんで、ちょっと恥ずかしいから、トップページから見えなくしてと…
うん、「信じてるから」って言葉には、ちょっとジーンときました!!
だから、僕の恋愛事のことも勝手に書いてくれていいよぉ~
だって、僕も信じているからね☆
実は、この前のも気にしてくれてるんやって、ちょっと嬉しかったんよね(汗)
恥ずかしさが先にたって、言えなかったんやけど。

|

« イロノアルセカイ | トップページ | 未来予想図を描けない人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかぁ~
ヒントかぁ、探してみます(^_-)-☆

(笑)

「だれかが居るから…」勿論そうですよね。
同感です。

最近チョットした事件がありまして、
周りにいてくれる人の大切さが
身にしみる日々でした☆☆
無事解決しましたけど(>_<)

投稿: いくみ | 2005年12月15日 (木) 23時32分

そうなんですよ~
ヒント探してください??(笑)

ちょっとした事件ですか??
でも、ほんと、そんな風に何かがあって、
その大切さを実感できる時がありますよね☆
それも大切な日々ですね。

けど、無事解決したなら、良かったです。

投稿: 聖二 | 2005年12月16日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7593609

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒話??:

« イロノアルセカイ | トップページ | 未来予想図を描けない人 »