« もう1年かぁ~ | トップページ | 信じること。 »

2005年12月 3日 (土)

最後の最後に…

今日のJリーグは凄かった!!というよりセレッソ…
また最後の最後で…ロスタイムでの同点劇にはビックリでした!!
しかし、あれはへこむなぁ~(汗)セレッソサポーターの皆さんお疲れ様でした…
そして、ガンバ大阪サポーターの皆さんおめでとうございます☆
実は、僕もヴィッセルが出来るまでガンバサポやったから嬉しいです。

ですが!!今日、僕が1番気になっていたのはJ2の方やったんです。
うちの従姉がベガルタ仙台サポやから、こっそり応援してたんですよね。
でも、これまた最後の最後に…
勝てば自力での3位確定して、入れ替え戦への挑戦権を取れてたんやけど(苦笑)
結果は引き分けで、4位の甲府が勝ったために勝ち点差1で4位に転落…
今日は、仙台から福岡まで応援に行ってたみたいやから、へこんでるやろなぁ(汗)
僕も、携帯で速報を見ながら、その瞬間めっちゃへこんでしまいました。
ヴィッセルは落っこちたから、ベガルタには頑張って欲しかったんですよ!!
でも、あと一歩届かなかったなぁ。

ていうことは、来シーズンはJ1昇格を狙うライバルチームになるんやね。
お手柔らかにお願いしますね、ベガルタさん~☆
あっ!!じゃあ、僕の仙台行きも確定かな??
仙台に行く口実も出来たことやしね(笑)
来シーズンは、一緒にJ1に昇格できるように頑張ろー。

|

« もう1年かぁ~ | トップページ | 信じること。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

エーンエーン。来年もJ2だよー。ってことで、入替戦逃しました…。来年は、トップでJ1昇格目指します。お互い頑張ろう!

投稿: 姫 | 2005年12月 4日 (日) 11時09分

お帰り~!!
ほんま残念やったね…でも、来年は頑張ろな☆
けども、わざわざ「トップで」って書かんでも(笑)
やっぱ、そこはJ2の先輩の意地ですかぁ??
まっ、うちも「トップ」を目指すけどねぇ~
でも、ほんといつも前向きやね!!
そこ好きなとこやし、いいとこやと思うなぁ。
って、愛の告白じゃないよ(笑)

投稿: 聖二 | 2005年12月 4日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7450264

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後に…:

« もう1年かぁ~ | トップページ | 信じること。 »