« 一つだけ | トップページ | 未来に向けて »

2005年12月25日 (日)

本当のはじまり

なのかもしれない。

あっ!!チョット遅くなりましたけど、皆さんメリークリスマスでございます☆
さて、何から書こうかな(汗)
えぇ~3日前くらいから、風邪っぽいなぁ~とは思っていたんですが。
昨日の夜から声が出なくなって、今はかなりハスキーな声の持ち主になってま~す
まあ、ブログで声は伝わないんですけどね(笑)

そうですね、まずは昨日の出来事のことを書こうかなぁ。
昨日は、約束通りに、僕の好きな人と一緒にクリスマスを過ごしました。
一応、クリスマスってことでプレゼントも用意してて、ちゃんと彼女に渡すことも出来た。
そしたら、彼女の方もプレゼント用意しててくれて、ちょっと嬉しかったです。
まあ普通に食事して(クリスマスぽくはない料理やったけど…)って、感じですね!!
そして…帰りに、かなりブサイクな伝えた方になってもたんやけど(声ハスキーやし…
今の自分の想いを彼女に伝えてみました。

で、結果は…ダメでした(苦笑)彼女に想いは届きませんでした。
うん、彼女にはこう言われたんですよぉ。
私、今まだ、どんな人のことも、ちゃんと信じることが出来んくて…」って。
この言葉は、色々とあった彼女の昔の話から出てきてる言葉でした…
ここで詳しい事は、書くことは出来ないんやけど。
まあ、僕のことを断るために言ったことでもあるかも?とは思うけど(汗)

それでも、「あぁ…まだその壁は乗り越えられないんかぁ…」とは、思いました。
正直、断られた時はへこみましたよ!!それは好きなら当たり前だろうしね…
でも、なんか朝起きたら、めっちゃ元気な俺がいてるんですよねぇ~
なんでだろう??一応、ちゃんと自分の想いが伝えれられたやんってのもあると思う。
それと、別れた後、彼女から着たメールに書いてたこともあったかも??
これからも、会ったり話したりしてもっと仲良くなれればいいなぁって思ってるので…
うん、これって人の解釈によって、どんな風にでも取れるんです(笑)
でも、ほんと正直言って、自分でも分かんないですよね。

今回、僕は彼女に扉を開けるカギみたいなものは、投げたんやと思うんです!!
あとは、待つだけかなって(汗)
勿論、何もしないわけじゃなくて、信じてもらえる努力はしていこうと思ってはいます。
それは、ただ言葉で言うだけじゃ届かないとも思うし、特別なことをするわけでもない。
なんて言うか、ますは僕を知ってもらう、彼女ことを知ってくとこが始まりかな??って。
僕は、彼女を信じること、じゃないと相手にも信じてもれえないと思うし。
そして、ありのままの自分で、相手に信じてもれえるようにと…
あっ…でも、相手が嫌がってるのが見えたら、ちゃんと引くつもりです。
それと、彼女がただ友達でいたいんやなぁ~って思った時もそうするかもしれんね!!
けど、それでも、想いが続いてれば、この想いも本物なんだと実感するでしょうね☆
きっと、僕にとっては、今日からが「本当のはじまり」なんやと思います。

未来って、見えないから不安になることも結構あって(特に僕は…
でも、未来ってのは、見えないから楽しいこともあったりするんだろうなぁ~
あっ…それと、僕の性格って、ずっとポジティブでいるってのが無理で(汗)
なんて言うか、1度きっちり落ちてから上がってく感じの性格なんです。
だから、今回もきっちり落ちた分、ちょっと想いが深まった気はするんです。

って、思うままに書いから、全然書いてることにまとまりがないですね…
そうや!!こっそり応援してくれてた方。ごめんね…そんで、ありがと~。
今は、なんか終わりのような、始まりのような感じです。
あぁ~そうだ!!ちょっと口の軽い友達によって、周りに結構ばれてたんだ(汗)
彼女の昔のことを抜きにどう説明しようかなぁ…もう単純に、フラれたでいいか!!
でも、結構いろんな人応援してもらってたから、それは素直に嬉しかったですね☆

|

« 一つだけ | トップページ | 未来に向けて »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

わぁ・・・(*^^*)想いを伝えたのですね。
そっか・・・うんうん、彼女にもきっと聖二さんの誠実な気持ち、伝わったんだと思います。
『これからも、会ったり話したりしてもっと仲良くなれればいいなぁって思ってるので…』ってメールも“はじまり”を示しているのかなって。
想ってもらえるのって、嬉しいですよね。
彼女もきっと、暖かい心になれたんじゃないかなーって思います。

明日のことは誰にも分かりません。いつ、どんな事がきっかけで、友達から恋人に変わるかも分かりません。自分の努力、気持ち次第で、少しずつでもいい方向へ変われるはず。もっともっと仲良くなって、お互い分かり合えればいいですね(^^)
相手を想える・・・そんな優しい心が、毎日をイキイキとさせてくれるし、身体にもいいですから☆

投稿: blue18tathu | 2005年12月26日 (月) 14時35分

blue18tathuさん、こんばんは!!

うん、伝えてみました!!自分の想いを。
でも、伝わってないから、この結果のような気がしますが(汗)
けど、これから、お互いのこと知っていけたらって思いますね。
そして、相手のことを想えてるってことも大事にしていきたいかなって。

そうですね、誰かを想ってるときは、ちょっと優しい心になれてるかも!
それも大事にしていきますね☆
と、ここにはそれだけ書いておこう(笑)

投稿: 聖二 | 2005年12月27日 (火) 21時10分

思いが伝わっているからこそ
そうやって相手も真面目に答えてくれたんやないんですか?
「伝わる=上手くいく」ってことでは無いと思うのですけれど…

因みにウチは今の彼氏と、告られてから付き合うまで2ヶ月の間があります。
告られてから一度断って、
それからも遊んだりして、付き合うことになりました。その時は正直好きになったからではなく、逃げれなくなったからって説もあるけど…(笑)
人間として相性が良いのなら、脈はあると思います。ウチがそうだったように。
今は大切な人ですよ。

信じるってスゴイ精神力いると思います。
けど聖二さんがやれることを全部やってみることが大事なんですよね。

なんかいいなぁ、頑張れる事があると
毎日が辛くても楽しいんですよね。
自分を好きになれる瞬間です。
恋かぁ…したいなぁ。

ん??何か??(笑)

投稿: いくみ | 2005年12月27日 (火) 22時16分

いくみさん、こんばんは~。

そうなんですけどね、確かに僕から好きって想いは届いたとは思うんです。
けど、なんて言ったらいいんやろ…それだけじゃない部分が少し届かなかったんかなぁ~って気持ちがあるんですよね。これは、言葉にするのは難しいんやけど(汗)
でも、少なくとも「伝わる=上手くいく」ではないですよね、ごめんなさい…反省。

「今は大切な人」かぁ~
うん、大切な人やから、大事にしていきたいですね!!自分の気持ちと一緒に。
そうやなぁ、頑張れることがあるときって、いいっすよぉ~
何もかもが楽しく出来たり、生きてるぞぉ~とか思えたりするからね。

おーい!!いくみさん「恋かぁ…したいなぁ」って(笑)
コラコラ…なんかおかしいぞぉ~(汗)
前に、いくみさんとこで「好きってなに??」みたいな記事あって、
ちょっと自分の考えまとまられなかったから書かなかったんですけど。
好きって、ほんと難しいですよねぇ~
「好き=恋」でもないのかなぁ~とか思ったりしますもんね。
ほんと恋愛って難しいっす!!

投稿: 聖二 | 2005年12月27日 (火) 23時59分

頑張ったね。

投稿: | 2005年12月28日 (水) 14時21分

この間コメント書こうと思って、上手く言葉に出来んくて。

彼女の過去に何があったのか知らないあたしが言っても説得力も何もないんやけど、彼女、聖二さんの事信じたいって思ってるようなトコあるんじゃないかなぁ。じゃなきゃ、クリスマスプレゼント用意してくれたりとかデートしたりとか、しないと思います。この人は信じられるかも、でもまだ怖い…そんな印象を受けました。
まだ出会ったばっかじゃないですか☆これからですよ、多分。まだまだ始まったばっかですよ。
全然受け付けない相手やったら断り方もまた変わってくると思うしね。

投稿: 亜衣 | 2005年12月29日 (木) 03時00分

うん、頑張ったっしょ~!!
姫さん、サンキュー(^^)
ブログも読んだよ!!けど…
やっぱちょっと恥ずかしいから、
こっちに書くね(笑)

ほんと、始まりやと嬉しいんやけどね!!
でも、今は思うがままにやってみるわぁ~
今回は、期待ハズレでごめんよぉ…
これからも、心配かけるかもしれんけど、
見守ってくれればと思います。
いつも、ありがとーm(_ _)m

投稿: 聖二 | 2005年12月29日 (木) 19時43分

亜衣さん、こんばんは~。
そんなことないよ!!ちゃんと受け取りました。
うん、僕もそれを信じて頑張ろうって思います。
きっと、信じることが信じてもらうことの始まりなんですよね☆
まだまだ時間は沢山あるし、焦らずにいこうと思います。
心配かけてごめんね…でも、ほんとありがと~(^^)
自分らしくやってみます。

投稿: 聖二 | 2005年12月29日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7825582

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のはじまり:

« 一つだけ | トップページ | 未来に向けて »