« お邪魔虫?? | トップページ | ミスチル観てきました。 »

2005年11月14日 (月)

第30節・ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ

ちょっと遅いですが、この試合についての感想を書いておこうと思います。
う~ん…遂に追い込まれましたね(汗)
試合的には、頑張ってたと思うし、気持ちも見えた試合やと思ってます。
けど、これが今のヴィッセルの実力というか、現実というか…
現時点のヴィッセルには、フロンターレの前3人を止める実力はなかったのでしょう。
まあ、これは急に成長するわけじゃないしね!!
この日のかなり若い4バックには、ちょっと期待してんです(丹羽も含めてね
と、前向きな発言をしてないと、どんどん暗い方向にいきそうなんで(笑)

さあ、次節の大宮戦で負ければ。他の会場の結果関係なくJ2への降格が決定します。
この大宮戦は、かなり久し振りに観戦に行けることなってるんです。
この試合、選手がどんな戦いを見せてくれるか?そこは、かなり楽しみにしてる。
その戦い方が来年にも重要な意味を持つと思ってるんで。
目の前で降格の瞬間を見ることになるのか? まだ踏ん張るのか?
きっちりと自分の目で確認してこようと思います。

11月12日(土)J1リーグ・第30節 等々力陸上競技場

    ヴィッセル神戸        VS                 川崎フロンターレ
                   0    前半  2
                   1   後半  1

                    10  SH  16
                      5     CK     0
                    15    FK  31

得点・神戸 播戸 竜二(63分)
    川崎   ジュニーニョ(10分、88分) アウグスト(38分)

神戸スタメン
GK               本田

DF   河本     金古     北本    坪内

MF              ホルヴィ
        朴               田中英            

                 イヴォ

FW          播戸       平瀬

交代・66分 平瀬(OUT)→和多田(IN)  74分 田中英(OUT)→三浦(IN)
    78分   播戸(OUT)→栗原(IN)

|

« お邪魔虫?? | トップページ | ミスチル観てきました。 »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7108146

この記事へのトラックバック一覧です: 第30節・ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ:

« お邪魔虫?? | トップページ | ミスチル観てきました。 »