« 第32節・ヴィッセル神戸VS清水エスパルス | トップページ | Final in 武道館!! »

2005年11月24日 (木)

昨日書いた記事のタイトルが偶然にもLOST IN TIMEの曲のタイトルやったから、
今日も付けてみた!!ってわけじゃなくて、ちゃんと考えて付けましたよ(笑)
あぁ…でも、昨日書いた彼女の方からメールくれたりするんで、ちょっと嬉しかったり…
メールの語尾の表現が少し柔らかくなってきてることが嬉しかったり…
こんな少しのことに喜びを感じれる日々もいいなぁ~と思う、今日この頃です☆

で、このタイトル「
僕は、明日からの2日間で、このタイトルの付いた楽曲を2曲聴くことになりそうです。
1曲目が、Do As Infinityの「柊」
明日は、ちょっと東京に行ってきます。Do As Infinityの解散ライブを観るために…
バスのツアーで行くのも考えたのですが。体調の事も考えると楽な日程のがいいので、新幹線で行って、東京で1泊することにしました。
明日でほんとの終わりなんだよねぇ…まあ、この目に焼き付けてきたいと思います。
あっ!!なんで、明日はブログお休みします。また帰ったら感想を書きますね~

そして、もう1曲は、LOST IN TIMEの「柊」
って、ちょっと強行日程なんやけど…26日の夕方には大阪に戻ってきます。
26日は、大阪・BIG CATでLOST IN TIMEのワンマンライブを観てきます☆
けど、このライブの整理番号が凄くてですね!!
なんと、一桁なんですよ~(笑)こんな番号のチケット初めて手にしました。
だから、開場に間に合うように戻ってくる日程にしたんやけどね。
そんな訳で、明日からの2日間は、最高のライブを満喫してきたいと思います。

|

« 第32節・ヴィッセル神戸VS清水エスパルス | トップページ | Final in 武道館!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

興味深く拝見しました♪

ハジメマシテ!『サチ』と申します

30歳なりたて、まだまだ独身です。
悩みの深い サチ です。
愛って、大人って、人生って何だろう・・・?

私もブログやっているよ、一度おいでませ~ サチ を探してね

投稿: サチ | 2005年11月25日 (金) 16時10分

サチさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!!

あっ!!「サチ=幸」なのかなぁ~??
幸せって事ですよね(考えすぎ??)
いい名前ですねぇ。
はい、またサチさんのブログにもお邪魔させてもらいますねぇ。

投稿: 聖二 | 2005年11月26日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7303445

この記事へのトラックバック一覧です: :

» はじめましてゆーかです [つれずれ?つれづれ?]
[続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 12時33分

« 第32節・ヴィッセル神戸VS清水エスパルス | トップページ | Final in 武道館!! »