« あぁ…忘れてた。 | トップページ | 第30節・ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ »

2005年11月13日 (日)

お邪魔虫??

今日は、仕事が終わってから、9月に結婚した従姉妹の新居にお邪魔してきました!!
僕1人じゃなくて、別の従兄弟とその彼女と一緒に行ってきたんですけどね。
鍋パーティーやったんですが。寒くなってきた時期やったので、暖まって良かったぁ~
鍋って、食べれる物をチョイスしながら食べれるから良いです。病気持ちとしては。

で、食事しながら結婚式のDVDを見てたんやけど。やっぱり本人達は恥ずかしいよね。
それぞれ、自分が泣いちゃってるシーンのとこになると、どこかに消えちゃってた(笑)
で、そのシーンが終わる頃に遠くから「もう終わったぁ??」って、声が聞こえてきて、
そこで「もう終わったで~」って言うと、テレビの前に戻ってくるって感じの繰り返し。
一応、消える前に、本人達も抵抗して早送りしようとするんやけど…
もちリモコンは没収(ちょっと意地悪??)。自分の家のリモコンやのにねぇ(笑)
でも、もし自分があの立場になると、かなり恥ずかしいやろなぁ…(汗)

けど、やっぱり幸せそうやったなぁ~(新婚だから当然やけど)
人の幸せそうな姿をみると、こっちまで幸せな気分になりますよねぇ~
そんで、「俺も頑張らななぁ~」って思えるから好きやなぁ!!
あぁ~今日は楽しい1日やった☆昼にあったサッカーの結果さえ違ってればね(苦笑)

|

« あぁ…忘れてた。 | トップページ | 第30節・ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7071949

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔虫??:

« あぁ…忘れてた。 | トップページ | 第30節・ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ »