« 何か悔しい!! | トップページ | 時計 »

2005年11月 1日 (火)

あぁ~全部消えちゃった…

実は、この記事がこのブログの100個目の記事なんです!!
って、普通に書いてるでしょ?。はい、4時間もかけて記事を書いて、最後の記事確認をしているときに、突然止まってしまったんですよ!!記事作成画面が…。
その記事のタイトルは「手紙をくれた女の子。」ってタイトルやったんですが、なんか消えてなくなっても「あぁ~消えちゃった」ってくらいの感じでした(苦笑)
これは、書いてはいけないことやったんかなぁ~って感じがしたんですよねぇ。
って、決して悪口とかじゃないですよ(汗)。どちらかと言えば、感謝を含んだ記事やったんやけどなぁ…
また書くかもしれいし、もう一生書かないかもしれない。僕の気持ち次第やなぁ。
でも、ちょっと間は書かないかもしれないっす…書いた記事が水の泡になってしまうのは、かなり疲れちゃったので…
まっ、読みたいって、リクエストがあれば考えますが(笑)
明日、やっとロストの新しいアルバム聴けるし、それを聴いて気分を変えよう~っと☆。

|

« 何か悔しい!! | トップページ | 時計 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
とうとう100個目の記事ですか(◎-◎)
きゃぁぁぁぁ
おめでとう~~~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

私も時々ありますよ(;´_`;)
長い文章の日に限って・・・・
一気に萎え萎えです。
「保存に失敗しました」って
クールにパソコンさんは教えてくれるけど、
いやいや!!こっちは焦りまくり大会ですよ。
だから最近、長い文章はコピーしてから保存してます。
もっとしっかりして欲しい相方です。

投稿: いくみ | 2005年11月 3日 (木) 00時30分

ありがとうございます。
結構、あっという間だったかなぁ??
思い返すと、満足した記事があったり、
書き直したい記事があったりしますね(苦笑)
あっ!でも、その殆ど見てくれてるのって、
いくみさんだけじゃないかな??
そう考えるとありがたいなぁ~☆

今回の記事は、ブログ始めた時から書こうと思ってて、
やっとこさ書けた記事やったんですよ。
だから、消えた時は複雑な気分でしたよ…
一応、最近は気をつけながら書いてたんですけどね。
ほんと、うちの相方もクールな奴なんですよ(笑)

投稿: 聖二 | 2005年11月 3日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6800525

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~全部消えちゃった…:

« 何か悔しい!! | トップページ | 時計 »