« ちょっとヤバイでしょ… | トップページ | 雨だというのに »

2005年11月 4日 (金)

誰かと繋がってるからこそ。

最近、自分の聴く音楽の幅が広がってきてるんなぁ~って思うんです。
昔は正直言って、なんか変なこだわりやったり、ちゃんと音源を聞かないままイメージだけで嫌ってたアーティストやジャンルがあったなと。
けど、今は変なこだわりとか無くなって、純粋に色々な音楽を聴けるようになれたと感じてるんですよ。
そしたら、好きなアーティストが沢山増えちゃって、家にあるCDの数がヤバイくらい増えてきたんですけどね(汗)まさに山積み状態…。
ほんと最近、「俺はCDを買うために働いてるんちゃうか??」なんて思ったりする(笑)
そんで、その中には友達や繋がりがある人を通して知った音楽も沢山あったりするんですよね!!
その人達がいたからこそ出逢えた音楽で、そんな繋がりを持てたことも嬉しかったりするだなぁ。
これからも、僕に色々な音楽を教えてください☆お願いしまっす!!
10-FEETなんて教えてもらわないと出逢えなかったと思うよ(笑)。
フィオナ・アップルなんかもそうかもなぁ~。他にも沢山いるなぁ

|

« ちょっとヤバイでしょ… | トップページ | 雨だというのに »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6899948

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かと繋がってるからこそ。:

« ちょっとヤバイでしょ… | トップページ | 雨だというのに »