« タイトル買い?? | トップページ | お邪魔虫?? »

2005年11月11日 (金)

あぁ…忘れてた。

昨日が従姉妹の誕生日やってことを、すっかり忘れてました…
別になにかしてあげるってことではないけど、忘れてたことがダメやなぁ~
いつもメールだけでもするようにしてたんですよねぇ(苦笑)
いくら忙しくても、繋がっていたいと思う人の誕生日には、メールだけでもする」
これが僕の中での約束っていうか、大切にしたい決め事なんです。
何も出来なくても、気持ちだけは伝えていたいなぁ~と思ってるんで。

うん、これからは忘れないようにしないとなぁ…大切にしないとあかん人達やしね!!
遅くなってしまったけど。今日、おめでとうメール送りました☆

|

« タイトル買い?? | トップページ | お邪魔虫?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7042631

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ…忘れてた。:

« タイトル買い?? | トップページ | お邪魔虫?? »