« ちょっと大人になった気分 | トップページ | 第32節・ヴィッセル神戸VS清水エスパルス »

2005年11月23日 (水)

はじまり

昨日、イトコの紹介で1人の女の人と出会いました。
その女の人は、イトコの会社の同僚で、別の親しい同僚の知り合いの人でもあって。
で、その親しい同僚の人から「誰か良い人がおったら紹介したって」って言われて、
僕に会わせることになったんだそうな。
そのイトコが言うには、「聖二と合いそうな子やと思ったから」ってのが理由らしい。
そんな感じで、親しい同僚の夫婦、イトコカップル、その子と僕の6人で食事する事に
けど、基本的に初対面の人に弱いので、ちょっと緊張した(汗)

実は会う前に、その女の人の情報を殆ど聞いていなかったんですよねぇ!!
聞いてたのは、年齢と仕事のこと。それと「めっちゃ良い子やで」ってだけでした。
けど、その女の人によると、「私もそれくらいしか聞いてなかった」って言ってたなぁ~
あっ、そうそう!!それと昔の恋愛の話も少し聞かされてました。
年齢は、僕よりちょっと年上(人によっては、かなりって思うかもしれないけど
でも、僕は、あまり年齢も昔のことも気にならないので別に嫌じゃなかったな~
どちっかって言うと、今のその人が良ければそれでいいって感じやから。
誰だって、色んな過去あると思うしね。勿論、僕にも色々とあったし。

しかし、さすが27年間の知り合いのイトコ。僕のこと、よく分かってらっしゃった(笑)
そんなに沢山の話をしたわけじゃないし、まだまだ分かんないことの方が多いけど…
うん、その女の人の内面が凄い僕のタイプでしたぁ~!!
あっ…別に見た目がタイプじゃなかったとか、駄目やったってことじゃないよ(汗)
ただ、話してて、そう感じたんです。
あと、僕的に良かったのが、病気のことをちゃんと言えたことやった!!
まだ全ての細かい話をできた訳やないけど、それでも話す事ができた。
病気の事は、僕の意識とは関係なく、僕の人生にはずっと付いて回ることやからね。
だから、それは絶対最初に言いたかった。それで、引かれてしまうとしても。
勿論、これからどうなるかは分かんないけど、でも良かったと思ってる☆

まあ、僕の大好きな音楽には、あまり興味ないみたいやったけどね(汗)
でも、それもこれから見つけていければ良いと思うし。
今は、ちょっと誰かを好きになれた気持ちを大切にしていきたいと思ってる。
まっ、ちゃっかり次に会う約束と取り付けてるなんて、僕にはなかったことやなぁ~
僕も少しずつ変わってきたってことかな??。どうも、好きになった模様です(笑)

|

« ちょっと大人になった気分 | トップページ | 第32節・ヴィッセル神戸VS清水エスパルス »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^O^)/
恋ですか!!!!?
恋バナですかぁぁ(*^_^*)
人の恋話って、どうしてこうテンションあがるんでしょうか。
若いから(^_-)-☆??

聖二さんの病気のこと、チャント話せてよかったですね。
「内面が」って言葉が太字になってるのには笑ってしまいましたww
チャントウチみたいな子のために念押しがしてあったことにも…(笑)
次の約束まで出来たみたいで、良かったですね(*^_^*)
次のデートのブログも楽しみにしてます★

投稿: いくみ | 2005年11月23日 (水) 23時24分

新しい出会いがあってよかったですね。

初対面がいい感じなら、上手く行くでしょう。

病気のことなんて、気にしなくていいですよ。

みんな弱点?は持っていますから、
隠す方が後々良くないですよね。

この先いい方向に進むといいですね。

投稿: k | 2005年11月23日 (水) 23時28分

いくみさん、久し振りでーす!!はい、恋バナです(笑)
うちのブログに足りなかったジャンルが一つ増えました☆恋愛がね。

ほんと内面というか、触れ合った感じが良かったので…
でも、下にフォローを書いといてよかったぁ~(笑)いくみさん用に??
でも、まだまだ始まったばかりの気持ちやからね。

うん、また次回書けたら書きます。いくみさんの好きな恋ハナを☆
約束ですね。

投稿: 聖二 | 2005年11月23日 (水) 23時58分

kさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。

別に隠すつもりも無かったんですけどね。
ただ、どうしても制限されることや出来ないことも沢山ある病気で。
だから、ちゃんと知っておいて欲しいですよね。
前向きな気持ちやからこそ。

はい、良い方向に進むように頑張ります。
ありがとー☆

投稿: 聖二 | 2005年11月24日 (木) 00時06分

こんばんは♪ わぁぁ~(*^_^*)
何だか・・・私のブログにいただいたコメントのホットな感じをヒョイっと超えてしまう
ウレシイ気持ちになりました。
何でだろう~。
はじまりってステキですね。
今後の進展報告を楽しみにしています。

今日は、『POP STAR』を買ったのを、ゼヒ報告したくてコメントしにきました♪
今、iTunesに落として、バージョンアップなんてしたら、なかなか終わらなくなってしまい・・・こんな時間です(笑)

聖二さん、POPSTARになって下さいねぇ!

投稿: blue18tathu | 2005年11月25日 (金) 01時08分

blue18tathuさん、こんばんは。
てか、明日は早く起きないといけないのに、何故かまだ起きている俺です(笑)

しかし、この記事にこんなにアクセスがあるとは思ってなかった(汗)
でも、みんなから応援してもらえて嬉しいです☆
なんか、頑張ろ~って気になれます!!
また、その後の話も書きますね。

>「POP STAR」
この曲だけなら最近出たベストにも入ってるけど、
「ため息キップ」はシングルにしか入ってませんもんね。
はい、いつかは誰かのPOP STARになれるように頑張りま~す!!
あっ、誰かはいらないですねぇ…「はじまりの子」のでした(笑)

投稿: 聖二 | 2005年11月25日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7288021

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり:

« ちょっと大人になった気分 | トップページ | 第32節・ヴィッセル神戸VS清水エスパルス »