« 気をつけないと… | トップページ | 誰かと繋がってるからこそ。 »

2005年11月 3日 (木)

ちょっとヤバイでしょ…

やっぱり今のヴィッセルにとって大事なのは、いくら残留の可能性が低くなったといってもリーグ戦ですよね!!
けど、今のヴィッセルには、チームで戦うカタチがないので少しでも試合をこなしてカタチを作っていきたいとこ。
だから、今日の怪我人を無理して使わないスタメンは良かったですね。

試合は、前節のリーグ戦の勢いに乗って??前半1分に朴のゴールで先制。
更に、前半38分に金古の追加点も入って、2対0!!。と、ここまでは良かった…
はい、ここからが大変(汗)。68分に小島が1発レッドで退場(土屋に肘打ちしたらしい
そこから70分、77分と立て続けにゴールを決められて同点でーす…。
ここからが更に酷い。86分佐伯、89分マルティンが2枚目のイエローで退場。
さあ、両チームの人数を計算してみよう!!
ヴィッセル11人-3人=8人 柏レイソル11人 (答え 8人VS11人)
これってサッカー??。ここからヴィッセルのシステムが4-3-0になりました。
でも、良く守ったとは思う。PKで勝ててたら良かったんやけどねぇ~
で、それより問題は、12日(土)にある次のリーグ戦の川崎フロンターレ戦です。
1週間程間隔が空くから、今日の延長戦を戦った疲労は回復すると思うのやけど、問題は出場停止の選手が多い事ですね。
マルティンはリーグ戦の累積で、元から出場停止やったけど。小島と佐伯も出れなくなったよね。
これで、離脱中のアツくん、ホルヴィが戻ってこれなかったら大変なことになるなぁ…。
結果的に、リーグ戦に影響をあたえる結果になったのは残念に思います。
パベル監督には、もう少し考えて欲しかったなぁ…小島が退場になった時点で打つ手があったと思うのやけど(苦笑)。

11月3日(木)天皇杯4回戦 柏スタジアム

    ヴィッセル神戸        VS                  柏レイソル
                  2       前半   0 
                  0      後半    2
                  0    延長前半   0
                  0    延長後半   0
                  1      PK       3    

                    19  SH  23
                      6     CK     9
                    27    FK  23

得点・神戸 朴 康造(1分) 金古 聖司(38分)
    柏   大谷 秀和 (70分) 宇野沢 祐次(77分)

神戸スタメン
GK               本田

DF   坪内     金古     北本    マルティン

MF               佐伯   
        朴                 小島         
                 
                 イヴォ                                

FW          栗原      平瀬

交代・64分 栗原(OUT)→和多田(IN)  81分 平瀬(OUT)→田中英(IN)

|

« 気をつけないと… | トップページ | 誰かと繋がってるからこそ。 »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6882373

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤバイでしょ…:

« 気をつけないと… | トップページ | 誰かと繋がってるからこそ。 »