« 第31節・ヴィッセル神戸VS大宮アルディージャ | トップページ | はじまり »

2005年11月21日 (月)

ちょっと大人になった気分

昨日は、ヴィッセル降格の瞬間を目の当たりして、かなりテンションが下がりました…
で、ヴィッセルが終わった後は、イトコカップルとてっちりを食べることになってたので、
その店に直行!!と言いたいとこやけど、ストレス発散に買い物してから行きました(汗)
しかし、思い起こせば、今までちゃんとフグなんて食べた事なかったんですよね~
お店は、家の近くの小さな日本料理屋やったのだけど、めっちゃ美味しかったです☆
フグのお寿司に、てっさ、てっちり、最後に雑炊!!もうフグ料理を満喫いたしました。
ほんと、ヴィッセル降格のショックを少し癒されましたよ~。

けど、僕は、昨日のフグ料理のお金払ってないんですよねぇ…
払おうと思ったら、イトコカップルから「今日は、いいで!!」って言われて(汗)
実は、前にイトコカップルの為に平井堅のチケットをプレゼントしたことがあって、
昨日は、そのお返しって感じやったんです。
しかし、この平井堅のチケットは最初からイトコにあげようと思って取ったんやけど、
発券してビックリ!!城ホールのアリーナ6列目やったんですよ~
多分、自分の為じゃなかったので、変な欲がなかったから良かったんでしょうね(笑)
うん、多分人間は欲を持たないほうが良いことあるんやろね☆
これ、このチケットプレゼントした時に得た一つの教訓でした。
でも、僕は奢られなれてないから、少し申し訳ない気持ちになりまして…
けど、それを断るのも悪いからね!!また、何かでお返ししようと思ってるんやけど。
という事で!!
昨日は、フグ(高い)なんて食べちゃって、ちょっと大人になった気分でした。

|

« 第31節・ヴィッセル神戸VS大宮アルディージャ | トップページ | はじまり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7255511

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大人になった気分:

« 第31節・ヴィッセル神戸VS大宮アルディージャ | トップページ | はじまり »